レース展望・予想

【LOTO予想】9月27日発走より!(帯広競馬)

2014/09/27

5R⑦カネゾウが巻き返す。6R①⑥④の三つ巴戦。8R好調④エーマンが連勝へ。9R自己条件に戻れば⑨イッキフジの首位が狙える。11R⑦キュートエンジェルの押し切りに期待。

5R<順当>[買い目 7 3]
◎7、カネゾウ ここが昇級緒戦となるが、この組み合わせならチャンスが十分にある。障害の修正も可能で首位期待。
○3、オンザロック 障害をひと腰とはいかないが、二の腰の入りが良化。決め脚上位で早目に抜ければ逆転も。

6R<三つ巴>[買い目 1 6 4]
◎1、サッチャン ここなら追走で手間取ることはないし、スムーズな走りが可能。持ち前の登坂力を生かして押し切りも十分。
○6、ライデンティダ 組み合わせが楽になり、ここなら力量上位の存在。積極策を打てれば首位争いが可能。
▲4、スーパータイトル 前走は障害で膝を折り3着。修正は可能で巻き返しが期待できる。

7R<逃げ注意>[買い目 5 6 1 4]
◎5、ヒカルブライアン 勝ち切れないが、課題の障害が良化し安定した走りを続けている。好調を維持しており、ここも好勝負へ。
○6、カツラアスリート 前走2着も、勝ち馬から僅差で好内容。ここでも登坂力上位でチャンス十分。
▲1、ギャンブラーキング ここも先手を奪えそうな組み合わせで持ち味を存分に発揮できる。終いさえ踏ん張れば前残りが狙える。
△4、スーパーハヤト 前走は息を入れて追走したとはいえ、前々走で崩れた障害をスムーズに抜けて復調気配が窺える内容。力量差はなく、無視できない。

8R<首位有望>[買い目 4 10]
◎4、エーマン 前走が完勝と言える内容。あの勝ちっぷりならこの中に入っても互角以上にやれる。連勝期待。
○10、スターオブドリーム 前走は課題の障害をひと腰でまとめ豪快な差し切り勝ち。基礎重量は増加されるが、あのカカリなら無視できない。

9R<首位有望>[買い目 9 2]
◎9、イッキフジ 自己条件に戻れば力量上位の存在。斤量減もプラスでここなら巻き返せる。
○2、キタノサムライ 終いは確実に脚を使える馬。障害さえスムーズに抜ければ一発十分。

10R<混戦模様>[買い目 6 9 4 3]
◎6、コウシュハクィーン 近2走は④⑤着もともに勝ち馬からは僅差。内容は決して悪くないし、引き続き好勝負が可能。
○9、アアモンドマツカゼ 下のクラスとの混合戦となるここなら力量的にも上位の存在。デキ良く、チャンス十分。
▲4、クインフェスタ 前走7着も端枠だったことを考えれば仕方がない。自己条件に戻るここは巻き返せる。
△3、グランドペガサス 積極的な競馬を仕掛けて行ければ勝ち負けに加わって不思議のない条件。前で流れに乗れば。

11R<先行有利>[買い目 7 3 2]
◎7、キュートエンジェル 昇級緒戦となるが、ここでも登坂力は上位の存在。最終レースの脚抜きのいい馬場もプラスで連勝が狙える。
○3、マゴコロ 特別条件の前走が完勝と言える内容。斤量減はプラスだし、今のデキと勢いならここでもチャンス。
▲2、アアモンドヤマト 少しでも斤量が減量されるのはプラス。このクラスでも実績上位の存在。見限りは禁物。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬