レース展望・予想

【LOTO予想】9月27日発走より!(佐賀競馬)

2014/09/27

今回も混戦レースが多く難解な日。今回から4歳5歳50万円減額・3歳C級編入で力関係が難解になっています。キャリーオーバー発生中ですし、手広く攻めないと的中は困難な印象です。7レースは時計出色カシノシュウセイが◎ですが、乗り替わりカギ。8レースは前走大敗のディーズリアンが鮫島騎手に戻り逃げ本領発揮狙い。マイネルレヴェイユも前走の走りから。9レースは2歳認定レース。今回は距離延長になる点も大きなポイントに。ここは乱戦一考。10レースはドントタッチミーの巻き返しに注目です。11レースはバレンタインカラー・マイネニンファと古馬カネトシエスプリの攻防戦。

7レース<主力激戦>[買い目 4 7 8 6]
◎4、カシノシュウセイ 前走は2番手すんなり追走し最後まで追い詰めた。時計も短縮し上積み示した。乗り替わりカギも実力的には。
○7、ハタノブリンデ 前走は後方待機で消極的なレース運び。実力的にはここで勝ち負けの能力。積極的に動くとV攻防。
▲8、カシノフェアリー 前2走がイン周りでVだけに、外枠の今回は位置取りが微妙。器用さ全開で流れ掴むとここでも。
Δ6、モルフェティー 前2走からブリンカー着用し安定してきた。ここも揉まれずスムーズに追走するとひと差し発揮。

8レース<主力伯仲戦>[買い目 5 1 7 3]
◎5、マイネルレヴェイユ 前走は2番手切り返して追走。直線で交わすまでは脚を使ったが、抜け出してからは楽に。ここでも。
○1、ディーズリアン 前走は微妙なスタートが致命的になった。ここはすんなりテン取ると2走前の再現可能だし、V巻き返せる。
▲7、カシノサプライズ 前走もひと差しのみ。V圏となると展開頼りになるが、主力2頭が逃げ~2番手のここは可能性も残る。
Δ3、ダイワブルーム 初戦は後方から見せ場もなく終了している。今回も上記馬が強いし、ここで勝つには大乱戦条件。

9レース<主力争い〉[買い目 5 9 2 8] 
◎5、レジェンドスイグン 復帰戦の前走は好位から自力で早め浮上。最後は快勝し実力示した。今回の条件でも面白い。
○9、キングオブザメイン 差し脚安定している。このメンバーなら位置取りと展開次第で差し切れるところ。
▲2、チクシジロウ 近走は出脚が今ひとつでひと差しのみになっているが、調整内容に変化があるし、ここは警戒したい。
Δ8、イッセイイチダイ 前走は初距離もあったがカシノマラドーナの2番手追走でバテた。ここは更に距離延びるが追走は楽になる。

10レース<絞られる>[買い目 4 1 2]
◎4、ドントタッチミー 前走は乗り替わりの影響で反応今ひとつだった。今回は2走前のVコンビ倉富騎手。巻き返し必至。
○1、シキセイセイ 前走は2番手外から抜け出した。2走前がイン好位から抜け出している。ここは逃げも可能だがイン好位でも。
▲2、カシノレインボー 山口騎手とのコンビで4着以下なし。上記2頭は強いが、大差ない。位置取りと流れ次第では。

11レース<混戦模様>[買い目 6 9 5 4 3]
◎6、バレンタインカラー 前走はハイペースの逃げになり展開厳しかったが、3着粘ったのは底力。ここはすんなり先行してV攻防。
○9、マイネニンファ 前走は無理なく待機し折り合いに専念。ここも無理なく追走すると逆転まで可能なところ。
▲5、ダイキセント 前走は相手強化。2走以前の走りならここで差がないし、位置取りスムーズに追走すると怖い。
Δ4、カネトシエスプリ 前走はスローペースの影響で持ち味不発。今回も流れがカギになるが、ここは減額の魅力もある。
注3、カシノアイリス 前走は出たなりで中団イン待機で脚温存し、しっかりイン伸びた。昇級戦になるが実力上位馬。イン好位確保で再度。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬