レース展望・予想

【LOTO予想】9月25日発走より!(笠松競馬)

2014/09/25

それなりに候補は絞れるものの、絶対的な存在は見当たらない。組み合わせ次第では妙味もありそう。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 9 4 5 2]
◎9 キョウワミラージュ 時計は平凡でも1600mの特別2着は立派。ここは相手の出方をうかがいながら競馬ができそうで。
○4 アメリカンドラゴン モロさを抱えるタイプだが、自分の形なら思わぬ力を発揮する。逃げれば◎も控える?
▲5 ドレミ       低迷から抜け出し、ようやく充実期を迎えたか。相手強化だが、勢いと3キロ減で克服する。
△2 スカイマーシャル  距離短縮は微妙だが、速さ負けする相手ではない。前がモツれるようなら押し出されて...!?

8レース〈上位拮抗〉[買い目 3 2 9 7]
◎3 カツゲキイナリ   勝ち味薄のイメージはあるが、ここでは大崩れがないのが武器になる。この顔ぶれなら。
○2 キタノワンダー   前走の末脚に体調の良さをみた。ポンと出て流れに乗れるようなら勝機もありそうだ。
▲9 ビコーハエレシス  結果はひと息だったが、距離慣れは見込めよう。1着かどこにもいないかのタイプ。ロト向きだ。
△7 フジノハナ     距離延びてというわけではないが、いつもそこそこには来ている。混戦になれば出番も。

9レース〈主力互角〉[買い目 6 3 4 7]
◎6 アートオブネヴアー 相手が楽だったとはいえ素質の高さを感じさせる初戦の走り。距離延長は好材料。連勝も十分。
○3 バライロノジンセイ モマれた時にどうかだが、前走通りなら特別でも通用しそうな雰囲気。ここも逃げられそうなので。
▲4 ステラコーヴァ   素質上位。前走が案外だったようにまだ完調手前だが、それでも期待せずにはいられない。
△7 ジョーアルゴス   流れに左右されるタイプとはいえ期待ほど走れていない。が、一発の可能性は秘めているだけに...。

10レース〈素質信頼〉[買い目 5 4 1 6]
◎5 サイモンロード   近走に物足りなさはあるが、相手も相手だ。この顔ぶれならすんなり行ける。あとは自分との戦い。
○4 ノゾミダイヤ    勝ちっぷりにはまだ余裕。古馬重賞に格上挑戦で胸を借りる立場だが、この相手ならまんざらでもない。
▲1 ツルマルホクト   重賞には縁がなく降級も経験したが、再びA級入りで息の長い活躍。初の遠征で一発をもくろむ。
△6 エーシンサンダー  追い切ってこなかったあたりに不満はあるが、乗り替わってきたし、展開もよさそう。◎が止まれば。

11レース〈少数激戦〉[買い目 2 5 1]
◎2 ハイアンドノーブル ここは出来のよさで大きくリード。展開不問の脚質が魅力で、最近は1600mも苦にしなくなった。
○5 コロカムイ     陣営は控えめだが、攻め馬の見た感じは悪くなかった。気のいい先行馬だし、相手も楽。久々でも。
▲1 アースガルド    なかなか良くなってこないが、今回は攻め馬を強化してきた。前がモツれるようなら一発?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬