レース展望・予想

【LOTO予想】9月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/22

5Rデキ更に上向いている③ホクショウマックスの首位が有望。6R本格化した⑧バンチャンガンバレが連勝伸ばす。8R安定感抜群の①スズキンショウがここは決める。

5R<首位有望>[買い目 3 8]
◎3、ホクショウマックス 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、直線で差されたが好内容の2着。叩かれて更に体調は上昇しているし、首位有望となった。
○8、ヒカルフェニックス 2戦連続2着と勝ち切れないが、登坂力を生かして好勝負している。終いさえ粘れれば首位も。

6R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、バンチャンガンバレ 3連勝中と絶好調と言える状態。課題の障害も今は不安はない。決勝となるここも連勝伸ばせる。

7R<順当>[買い目 1 2]
◎1、オシマリキ 前走は終始積極的な競馬ができ2着と好勝負した。今回のメンバー相手なら力量上位。首位のチャンス。
○2、ミントレンジャー 決め手には甘いが登坂力はこの中なら上。障害を早目にまとめて、粘り込み狙う。

8R<中心不動>[買い目 1]
◎1、スズキンショウ 勝ち切れないレースが目立つが、安定して力を発揮できており、好勝負している。引き続きデキも良く、組み合わせに恵まれたここは中心不動となった。

9R<先行有利>[買い目 2 9 3]
◎2、キサラキク 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し完勝。連勝中と勢いにも乗っており、3連勝へ。
○9、ミノルユウセン 相手が強化された近2走でも、崩れることなく差のないレースぶり。ここも追走に手間取らなければ上位争い。
▲3、ミヤビクィーン 前走を完勝と言える内容で勝利。引き続き好調を維持しており、連勝狙える。

10R<順当>[買い目 5 8]
◎5、キタノストロング ①②①着と障害をひと腰でまとめて好勝負している。決勝混合となり相手は強化されるが、障害が安定している今なら互角以上にやれる。決め手も持っており、連勝へ。
○8、ヒロノヤマト テンに置かれる面があるだけに、特別条件となって斤量が増量されるのは好都合。登坂力はこの中でも上位。障害早目にまとめて押し切りへ。

11R<混戦模様>[買い目 5 7 4 2]
◎5、フジノルビー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り着差以上に強い内容での勝利。登坂力はこの中でも上。終いの粘りもあるし、連勝可能。
○7、シンザンボーイ 勝ち切れないでいるが、レースぶりは安定している。ここも上位争い。
▲4、カミノシズク 前走は昇級戦となり、7着とひと息の結果も、内容は悪くない。慣れが見込める今回は、上位争いに加われる。
△2、アサヒメイゲツ テンに置かれるが、決め手は強烈なものを持っている。障害早目にまとめて直線まとめて差し切る場面も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬