レース展望・予想

【LOTO予想】9月20日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/09/20

今回はスーパージョッキーズトライアルのワイルドカードが8レースと9レースにあり、騎手抽選で激戦が予想されます。残り3レースもV争い伯仲戦が多く高配当の狙いがあります。7レースは主力馬でV争い混戦です。グレイトフルレターの復活もカギ。8レースはワイルドカード第1戦。先行馬が揃いハイペース模様。仕掛けも早くなりがちのところですし、波乱一考。9レースは第2戦。ここは距離1800mですし、同様に波乱一考です。10レースはA9特別。好メンバーが揃いました。距離1400mだけに競り合うと伏兵馬の台頭も。11レースは主力馬で伯仲戦。ある程度までは絞られますが、ここも展開次第ではV争い激戦になります。

7レース<主力伯仲>[買い目 9 7 8 6]
◎9、スパークルエンゼル 前走も出脚良かったし、若干強引さはあったものの逃げに活路開き僅差の2着。このメンバーなら。
○7、スズカアイキュー 前走は逃げに活路開く本領発揮。不良馬場も味方した。今回もテン取れる構成だし、自己ペースの逃げで。
▲8、トーホクダッシュ 前走は無理なく待機しひと差し発揮。前走がベストの走りだっただけにV圏となると乱戦待ち。
Δ6、グレイトフルレター 復帰戦は後方待機で模様眺めの走りだった。内容も今ひとつだったがここは2戦目の変わり身警戒。

8レース<波乱含む>[買い目 1 3 5 6 7 9]
◎1、アイスウィッチ 前走は軽く押しつつ好位外目追走から直線叩き合い制した。今回は相手も上がってきたし、1枠カギに。
○3、ディーズリアン 前走は自己ペースの逃げでV。今回もテン取れる。同型との折り合いカギになるが、自己ペースで再度。
▲5、ドリームスクリーン 逃げが理想のタイプ。ここは同型との折り合いがカギになる。2番手ですんなり追走すると。
Δ6、ハクユウライナー 前走は鮫島騎手とのコンビで積極策。ここも好位追走が可能だし、器用さ生きるとV圏まで。
注7、チェンジアップ 前走はコース取りに行き脚を使った。出たなりで好位待機するとタメがきくし、乗り替わりのここは見直し必要。
穴9、キュウジツジュリア 前走は乗り替わりもありひと差し巻き返した。ここも展開的に魅力になるし、ハマるとV圏まで。

9レース<主力激戦〉[買い目 8 5 3 2] 
◎8、ゴールドウインド 前走は好位3番手から抜け出し快勝。中央時は16~2000mを使われており距離歓迎。ここでも。
○5、ドリームルーツ 前走は2番手確保も外から強引に行かれて位置取り下げた。実力的にはここでも勝ち負け。好位確保で。
▲3、ダイワボルドー 前走も位置取り良く追走し、最後は鋭く伸びた。相手強化になるが距離歓迎。ここも位置取りと流れ次第で。
Δ2、ラステラッサ 前走は好スタートから逃げたがマーク厳しくハイペースに。それでも粘り見せているし、すんなり逃げると。

10レース<展開カギ>[買い目 2 3 1 4]
◎2、ズンダモチ 前走はマーク厳しくハイペースになったが、最後は振り切り快勝。今回は距離短縮になるし、更に快速ぶり生きる。
○3、エスワンプリンス 前2走がスプリント戦の遠征競馬だった。ともに内容良く、底力示している。ここも正攻法で勝ち負け。
▲1、マイネルパルフェ 前走は好位追走も、最後は突き放されている。距離短縮は相手にとって有利。展開頼りになる。
Δ4、サウスパシフィック 休養明けで仕上がり途上の印象は残る。ただ、力的にはここでも軽視はできない。

11レース<主力争い>[買い目 10 1 3 4]
◎10、シルクフュージョン 前走は勝ち馬が強かった。きっちり2着確保に力は示しているし、このメンバーなら巻き返し可能。
○1、スターポケット 前走は好位追走も両サイドを挟まれ楽な追走ではなかった。それでも力見せたし、すんなり追走すると。
▲3、グッドサークル 前走はイン周りで若干カカル仕草見せたが、3コーナーもイン浮上。極端に揉まれなければ力出せる。
Δ4、チャッピー 前走も逃げに活路。粘り強化が課題になるが、ここもすんなり逃げると時計的には不気味さある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬