レース展望・予想

【LOTO予想】9月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/15

5R叩かれつつ体調上昇している②ツガルノウンカイが首位のチャンス。10R絶好調④オイドンが3連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 2]
◎2、ツガルノウンカイ 長期休養明け後2戦を消化、叩かれつつ体調は上昇してきている。この中に入ればスピード上位。首位のチャンス迎えた。

6R<先行有利>[買い目 4 3 1]
◎4、シンエイコトブキ 決め手に欠き④③着と勝ち切れないが、レースぶりは悪くない。この中ならこの馬のペースで競馬できる。首位へ。
○3、カツラアスリート 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも首位狙う。
▲1、ハナコデラックス 決勝となった前走は6着と敗れたが、障害はふた腰でまとめていた。登坂力はいいものを持っているし、前残り狙う。

7R<三ツ巴>[買い目 8 2 3]
◎8、ゴールデンフジ 今回昇級となるが得意の軽馬場で走れるし、好勝負が期待できる。決め手はこの中でも上位、障害早目にまとめて直線勝負へ。
○2、フジノルビー ③②着と勝ち切れないが、安定したレースぶりで好勝負している。この中に入ればマイペースで行ける。首位可能。
▲3、ヒカルブライアン 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。障害の修正さえできれば、力は持っているし、上位争いできる。

8R<差し注意>[買い目 8 4 3]
◎8、ミヤビクィーン この組み合わせなら前で流れに乗れる。持ち前の登坂力を生かして押し切りも十分。
○4、アグリナデシコ 決め脚は上位のものを持っているだけに、障害さえ早目に抜ければ逆転も。
▲3、タカラリュウ 前走が完勝と言える内容。あの勝ちっぷりならここでも差のない走りが可能。

9R<逃げ注意>[買い目 2 6 3]
◎2、メンコイワタシ 平場に戻り斤量が減量されるのはプラス。体調面での上積みも見込めるし、ここはチャンス。
○6、イワキ 障害は常にひと腰と安定感は抜群。終いさえ踏ん張れれば押し切りも狙える。
▲3、シンドラー 昇級緒戦となるが、この中に入っても登坂力は上位。デキも良く、好勝負可能。

10R<首位有望>[買い目 4 7]
◎4、オイドン 連勝中で絶好調と言える状態。据え置きの730キロなら不安はないし、3連勝が可能。
○7、ニシキエーカン 一線級が相手となるが、前走の勝ちっぷりならここでもヒケは取らない。勢いもあり、要警戒。

11R<小波乱>[買い目 4 5 1]
◎4、ワールドピサ 特別となった前走を6着も、障害はひと腰と内容は悪くない。今季に入って結果は出せていないが、力はある馬だし、一変して不思議ない。好勝負期待。
○5、タケノビジン 特別の前走は相手が揃っていたこともあり8着とサッパリの結果。ただ、平場に戻るここならスムーズなレースが可能。力量的にも上だし、首位狙える。
▲1、ニシキエース 結果こそ出せていないが、レースぶりは安定している。この中ならスピード上位。決め手もあり、勝ち負けへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬