レース展望・予想

【LOTO予想】9月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/09/14

5R叩かれた上積み見込める③ライデンマックスの軸は堅い。6R連勝中⑦カンシャノココロと前走の勝ちっぷり良い②アアモンドセブンの一騎打ち。8R好調を維持している⑥ヒロノヤマトが軽馬場生かして一気押し切りへ。10R⑧セイコークインが初重賞制覇へ。

5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ライデンマックス 今季を2戦消化して体調の方は上昇している。前走の時計もこの中なら抜けているし。軸は堅い。

6R<一騎打ち>[買い目 7 2]
◎7、カンシャノココロ 連勝中と絶好調と言える状態。この中に入っても力は一枚上の存在。3連勝へ。
○2、アアモンドセブン 前走は障害をスンナリまとめて、直線抜け出し快勝。前走の勝ちっぷり良く、ここも積極策で勝ち負け。

7R<混戦模様>[買い目 2 5 6 3]
◎2、カツオーカン 前走は持ち前のスピードを生かして快勝。ここもスピードで一気押し切りへ。
○5、キタノサムライ 前走は障害をふた腰でまとめ、直線の伸び良く2着と好勝負した。この相手でも決め手上位。直線勝負に持ち込める。
▲6、マツリダワッショイ 前走は障害をトップで抜けたが、直線切れ味の差で3着に敗れた。今回の軽馬場も向くし、粘り込み上位狙う。
△3、ピカイチ 3連勝中と絶好調と言える状態。スピードはこの中でも通用するし、4連勝を期待。

8R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ヒロノヤマト 勝ち切れないレースが続いていたが、前走は直線終いまで粘って勝利。障害力はこの中でも上位。軽馬場生かして一気に押し切りへ。

9R<上位拮抗>[買い目 3 2 9]
◎3、タキニシサンデー 相手が強化された近走でも障害は常にひと腰でまとめ、好勝負している。白菊賞を勝っているように、限定戦となるここでは力量上位の存在。好調を維持しており、首位へ。
○2、ウィナーエミ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く完勝。スピードはいいものを持っているし、好勝負できる。
▲9、コムギ 前走は惜しくも2着と敗れたが、0.4秒差と勝ちに等しい内容。障害巧者で、決め手も持っているし、首位のチャンスある。

10R<首位有望>[買い目 8 10]
◎8、セイコークイン 2戦連続2着と勝ち切れないが、障害はともにひと腰でまとめており、安定した走り。重賞となり相手は強化されるが、ここでもスピードは上。上の馬との斤量差もあり、初重賞制覇のチャンス迎えた。
○10、クインフェスタ 目下3連勝中と絶好調。端コースに入ったが、今のデキと勢いを考えれば克服可能。追走で手間取らなければ逆転も。

11R<差し要注>[買い目 8 7 2]
◎8、キンノカミ 前走は障害をひと腰でまとめ、勝ち馬と差のない2着と好内容のレース。近走は積極的な競馬ができているように、デキは安定している。決め手はいいものを持っているし、首位へ。
○7、クロフネオーザン 特別となった前走は決め手の差で6着と敗れたが、この馬のレースはできていた。この中でも登坂力上位。粘り込み上位狙う。
▲2、サカノテツワン 今回昇級戦となるが、この中に入ってもヒケをとらない力を持っている。前走の内容も良く、好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬