レース展望・予想

【LOTO予想】8月30日発走より!(帯広競馬)

2014/08/30

5R前走の勝ちっぷり良かった⑧オオゾラシンスケの連勝が可能。8Rスピードで一枚上の存在⑩スーパーハヤトの軸は堅い。9R組み合わせ恵まれた⑧ピカイチの連勝が濃厚。11R好内容のレースを続ける④セイコークインと②コウシュハクィーンの一騎打ち。

5R<首位有望>[買い目 8 1]
◎8、オオゾラシンスケ 前走は終始積極的な競馬ができ、0.4秒差も完勝と言える内容。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○1、ホッカイクロフネ 勝ち切れないが、常に上位争いしており、好調を維持している。ここでも力は上。勝ち負け。

6R<順当>[買い目 2 8]
◎2、ゴールデンガール 前走4着と敗れたが、この馬のレースはできていた。この中に入れば力量上位。登坂力生かして押し切りまである場面。
○8、カミノシズク 少し決め手に甘い面はあるが、先行力はこの中でも上。終い粘れれば連勝も。

7R<先行警戒>[買い目 7 8 1]
◎7、グラディエーター 前走4着も、3.6秒と差のない内容。今回相手は楽になっており、ここなら障害力で押し切れる。
○8、ウンカイショウ 勝ち切れないレースが続いているが、好調を維持している。引き続き力は出せる状態にあり、首位狙う。
▲1、ハナコデラックス 登坂力はこの中に入っても上位の存在。終い粘れれば上位争い必至。

8R<軸堅い>[買い目 10]
◎10、スーパーハヤト 前走は惜しくも2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。今回のメンバー相手なら力は一枚上。軸は堅い。

9R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ピカイチ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し快勝。今回の組み合わせでも力量上位。連勝へ。

10R<順当>[買い目 8 9]
◎8、イッキフジ 連勝中で絶好調と言える状態。今回特別となるが、今の勢いと充実ぶりなら好勝負が可能。力はヒケを取らないし、3連勝も可能。
○9、カツオーカン 近2走は③②着と勝ち切れていないが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。特別となり斤量が増量されるのはプラス材料。積極策で押し切り狙う。

11R<一騎打ち>[買い目 4 2]
◎4、セイコークイン 絶好調と言える状態。相手は揃うが、ここでもスピード生かして首位が可能。
○2、コウシュハクィーン 勝ち切れないレースが続いているが、相手が揃っているのも確か。最終レースのスピード競馬は得意だし、ここも勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬