レース展望・予想

【LOTO予想】8月3日発走より★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/08/03

今回もある程度までは主力馬が絞られる構成が多く、的中率は高め。それでけにどこかで崩れる配当は一気に跳ね上がる可能性も秘めています。7レースはチャレンジシリーズ。ここは荒れる傾向が強いシリーズだけに伏兵馬の台頭も一考したいところです。8レースはサカエダリアーナ中心も、展開次第ではダイキセントのV圏も充分に考えられるところです。9レースは主力馬伯仲戦。ダイメイホームとシルクフュージョンが主力に。ファウヌスも逃げて変わり身秘めます。10レースはカシノレインボー中心視。ここは展開面も相手関係も楽に。11レースはマイネルハートレー中心も、タカノアラエビスの逃げもまだ見限れません。展開次第ではビューワールド以下も不気味。

7レース<波乱含む>[買い目 1 5 2 8]
◎1、エスティマーブル 積極的に行くかがカギになるが、ここはチャレンジシリーズ。1枠もプラスになるし、イン好位で勝ち負け。
○5、ミスティユー 前走は2番手で一変した乗り方。時計も優秀だし、ここでも力的に遜色ないところ。器用さもあるタイプだけに引き続き注目。
▲2、マネーゲーム 前走は押し上げ、更に押し続け2番手追走でかなり無理している。ここは好位でタメて追走するとひと差し可。
Δ8、クラウンガルーダ 前走は相手緩和で逃げ切り。ここは相手強化になるがテン取れるところだし、自己ペースで逃げると際どい勝負に。

8レース<主力争い>[買い目 7 5 2 1]
◎7、サカエダリアーナ 前走は逃げに活路開き最後は突き放した。ここも相手強化はないし、逃げ~2番手で勝ち負けに。
○5、ダイキセント 好位待機の器用さが魅力になる。今回は先行馬が競り合う展開にならないと自力Vは厳しいところだが、ハマると。
▲2、クラトリアゲイン 前走は九州産の中央交流。中央1勝馬の格上相手に競り合った。ここは逃げると一変の狙いある。スタートに注目。
Δ1、キスザブライド 前走は叩き出してイン好位。粘り欠いた。ここもイン好位での競馬になりそう。理想は逃げだけにV圏は展開頼り。

9レース<主力争い〉[買い目 5 4 6 1] 
◎5、ダイメイホーム 前走は勝てなかったが好位策で器用さ見せた内容評価。時計も悪くない。ここも器用さ魅力になるし、V攻防に。
○4、シルクフュージョン 前走もイン好位からきっちり差し切りV。ここは昇級戦になるが、もともと格上馬。ここで力差ない。
▲6、ファウヌス 前走は2番手で追走し粘り見せた。ここは叩き2戦目で更に上積み見込めるし、逃げに活路開き変わり身アップ。
Δ1、シゲルハクチョウザ 前走は中団でタメてひと差し見せた。ここでV圏狙うには展開頼りになる。前崩れの展開待ちに。

10レース<中心不動>[買い目 2 6 7]
◎2、カシノレインボー 前走は相手緩和で逃げ切りV。ここは更に相手緩和。再度逃げも可能なところだし、V最短候補。
○6、モズダイコ 前走は積極策で粘り見せた。ここは更に上積み見込めるところだし、2番手追走が可能。逆転まで一考したい。
▲7、バルチクリッジ ここは好位追走でタメていけるが、自力で勝つには厳しい感じ。前が崩れないとV圏まで届かない。

11レース<伏兵注意>[買い目 3 6 7 1]
◎3、マイネルハートレー 前走も出遅れたが、早めの好位浮上から抜け出し快勝。ここもスタートがカギだが、力的にはV最短。
○6、タカノアラエビス 前走は早めに攻められ太刀打ちできなかったが、ここも自己ペースで逃げるとセフティーリードで押し切る可能性もある。
▲7、ビューワールド 昇級後も安定して走っている。今回も中団から展開頼りな面が残るし、V圏には乱戦が条件になる。
Δ1、エッフェル 前走は超ハイペースを追走し、粘り見せた。上積み示した内容だった。ここは条件厳しくなるが勢い警戒。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬