レース展望・予想

【LOTO予想】8月28日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/08/28

まだ天候不順な感じがあり当日の馬場状態が気になるものの、基本的には力のある馬達が上位台頭してきそうな今回。力量や展開をキッチリと読みたいところ。

6R<中心不動>「買い目...3」
エヴェレストバイオ...転入初戦の前走は勝ち馬が強かっただけで成績面以上の走りはできた印象。叩いた上積みはありそうで2走目でキッチリと決める公算大。

7R<やや混戦>「買い目...9、5、4」
ファインリーグラス...前走は押し切れなかったが逃げずとも力を発揮できたのは好内容。外枠からスムーズなら勝ち負け必至だろう。
タガノアムール...前走は攻め気配が上がっていた事を加味しても予想外の好走。気配は更に良化しており前走フロックではなさそう。
デステニーアロー...近走は行き振り良好で好状態を窺わせる。ここもハナを切れれば逃げ切りまで十分可能だろう。

8R<上位信頼>「買い目...1、6、11」
ヒシストーミイ...ここ3走はクラスの壁を感じる敗戦もデキ自体は依然として良い。降級戦とくればキッチリと巻き返したいところ。
ラスカルキッド...これまでの成績や転入してからの内容からベストは良馬場の千四戦。鞍上強化も相まって大幅な前進まで可能。
サマーパレス...休養明けを2走したがまだ本来の走りではない。それでも追い切り快走から一変の期待感はある。

9R<上位拮抗>「買い目...4、5、8」
エーシンバリントン...なかなか勝ち切れぬも道中や勝負どころの反応は順調に良化中。距離3度目で今度こそ勝ち切りを期待できる。
ブードゥーロア...ここ3走は好内容を続けており前走は強敵を押さえ込んだ。ここも身上の粘りで先行押し切りまで十分可能。
エアセノーテ...距離は千四戦の方が合いそうだし今回は同型が少ないのも好都合。先手を奪えば逃げ切りまで狙える。

10R<勢い信頼>「買い目...1」
エーシンオマーン...転入後は使う毎に動きが良化しており前走は余裕で抜け出し。昇級は不問で内枠を利してスムーズな先行なら押し切れる面子だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬