レース展望・予想

【LOTO予想】8月20日発走より!(園田競馬)

2014/08/20

本日の5重勝はなかなか難しいレースが多いので波乱になってもおかしくない。

6レース<波乱含み>[4 10 1]
◎ クレバームレイニー...前走は先手を奪って逃げ切り勝ち。内容も良かったので斤量が1キロ増えた今回も好勝負可能だ。
○ ムスメデゴザル...前走はタイム差無しの2着。調教でも軽快な動きを見せており状態は良さそう。今度こそ決める。
▲ マイオリオン...近走は振るわない結果だが今回は降級戦。プラス馬体で出てこれれば一変の可能性も。

7レース<上位拮抗>[8 7 2]
◎ トウカイシエロ...前走はスンナリ番手からの競馬で内容は良かった。使った効果がありそうなので前進が可能。
○ ダブルエー...移籍初戦の前走は5着だったが勝ち馬とは0秒3差。終いは甘いがうまく先行できれば勝ってもおかしくない。
▲ シュンサチ...前走は速いペースの中逃げて2着と上々の内容。昇級戦だが得意の距離なので侮れない存在。

8レース<伏兵注意>[7 5 8]
◎ マジカルドラゴン...昇級後もレース振りは安定している。強力の馬がいない今回は勝利する最大のチャンス。
○ ジーエスマルコ...前走はいつもより位置取りは後ろだったが内容は悪くなかった。うまく先行できれば勝ち切れそう。
▲ メイショウヨウコウ...近走は崩れているが調教での雰囲気は悪くない。スンナリと前に付けれれば巻き返せる。

9レース<上位混戦>[4 6 1]
◎ トゥルーカラーズ...移籍初戦の前走は鮮やかな逃げ切り勝ち。変わらず雰囲気は安定しているので前走の再現ができれば連勝も。
○ エーシンプロースト...前走は鋭い追い込みでタイム差無しの2着。久々の1400m戦に対応できたことも収穫。連続で同距離なので前進必至。
▲ ユールビーマイン...なかなか勝ち切れないが1400mでの安定感は抜群。うまく噛み合えば勝つチャンスも十分。

10レース<惑星注意>[11 6 4]
◎ ファンタビュラス...昇級戦だった前走は4着と上々の結果。外枠に入ったこともプラス材料なので前走以上に結果に期待。
○ オテンバタイザン...終いが甘くなってしまう馬だが調子は良さそう。ハイペースになりそうな今回でスンナリ好位に付けれれば勝機到来も。
▲ ワンダービジュー ...前走は距離不足だった印象。距離が戻るのは好材料なので前進が可能だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬