レース展望・予想

【LOTO予想】8月18日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/08/18

5R組み合わせに恵まれた③コトブキライアンが首位へ。11R好調⑦マゴコロが登坂力生かして押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 3 1]
◎3、コトブキライアン 2戦連続3着と勝ち切れていないが、ともに勝ち馬とは差は僅か。今回の相手なら前走、前々走で負かした馬がほとんど。首位有望。
○1、プレジデント 前走は惜しくも2着と敗れたが、0.2秒差と内容は勝ちに等しい。前走の内容良く、ここは上位争い。

6R<差し要注>[買い目 3 4 5]
◎3、サクラユーホー 近走は結果こそ出せていないが、安定したレースを続けている。この中に入れば登坂力上位。ここなら勝ち負けできる。
○4、スズキンショウ 前走は得意の軽馬場でのレースとなり、障害をひと腰でまとめていた。相手が楽になったここは上位争い。
▲5、タマイサム ハナに置かれるが、決め手はいいものを持っている。障害早目にまとめて直線勝負へ。

7R<順当>[買い目 3 6]
◎3、スーパーハヤト 連勝中と勢いに乗っている。ここも直線勝負に持ち込めるし、3連勝が期待できる。
○6、ミントヒッパルゾー 前走2着と惜敗。ここでも力は上。好勝負必至。

8R<先行有利>[買い目 8 7 4]
◎8、オホーツクノタカラ 近走は勝ち星こそ挙げていないが、常に障害はひと腰でまとめている。登坂力生かして押し切りが可能な場面。
○7、ニシキヒカル 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びて来て先行していた馬をまとめて差し切り快勝。前走の勝ちっぷり良く、ここは連勝を期待。
▲4、タイソンショウ ④⑤④着と障害をスムーズにまとめて好勝負している。引き続き好調を維持しており、好勝負へ。

9R<順当>[買い目 7 3]
◎7、カツオーカン 前走は3連勝ならなかったが、この馬のレースはできていた。平場に戻るここなら早目に障害をまとめて、押し切りが可能。
○3、メンコイワタシ 特別の前走は勝ち馬と差のない2着と好走。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負へ。

10R<先行警戒>[買い目 5 10 8]
◎5、クロフネオーザン 重賞となった前走は790キロの荷物を背負ったが、障害をひと腰でまとめ直線の伸びも良く6着も、内容は悪くない。自己条件に戻るここは、首位可能。
○10、トレジャーハンター 重賞の前走を、障害をひと腰でまとめ2番手で降りたが、最後は一杯になり7着もこの馬のレースはできていた。今回の相手なら登坂力を生かして、前残りが可能。
▲8、キンノカミ ④③④③着と勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。この中なら極端にハナに置かれることはないし、好位で競馬できる。障害力と決め手生かせるここは上位争い。

11R<首位有望>[買い目 7 5]
◎7、マゴコロ 好調を維持している。この中に入っても登坂力は上位。先行押し切り可能。
○5、マルニセンプー 近2走は直線一杯になり⑩⑨着とサッパリの結果も、相手が強化されたもので内容は悪くない。この中なら力は上。勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬