レース展望・予想

【LOTO予想】8月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/08/17

6R登坂力上位②キタノシャネルが押し切りへ。7R登坂力生かして好勝負している⑥フナノメジャーの連勝が可能。8Rスピード上位⑤エーマンの3連勝に期待。10R得意のスピード競馬なら②ホクショウバトルの中心不動。

5R<差し要注>[買い目 3 8 4]
◎3、カミノシズク 前走は障害で膝折りのミス。今回のメンバー相手なら登坂力上位。マイペースで競馬できるし、首位へ。
○8、ホッカイクロフネ 2戦連続2着と勝ち切れないが、安定したレースぶり。ここも上位争い必至。
▲4、ヒマワリムスメ 近走結果は出せていないが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも障害早目にまとめて、押し切り狙う。

6R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、キタノシャネル 直線伸びきれず、3戦連続2着と勝ち切れないレースが続いている。今回のメンバー相手なら、持ち前の登坂力を生かして押し切りが可能な場面。

7R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、フナノメジャー 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える内容。前走の勝ちっぷり良く、ここは連勝濃厚。
○1、ハナコデラックス 決め手に甘いが、登坂力はいいものを持っている。ここも積極策で前残り狙う。

8R<中心不動>[買い目 5]
◎5、エーマン 連勝中と好調を維持。スピードはこの中でも上。前走、前々走で負かした馬がほとんどだし、組み合わせに恵まれたここは3連勝が期待できる。

9R<小波乱>[買い目 2 3 1]
◎2、タケノビジン 決勝となり相手が強化された前走でも崩れることなく自己の競馬はできていた。今回上のクラスとの混合となるが、この中なら力は上。首位争いできる。
○3、カネサマドカ 前走は強力な同型が揃っていたこともあり、9着と敗れた。今回の相手なら登坂力上位。押し切り狙える。
▲1、ヤマノウンカイ 結果こそ出せていないが、常に障害はスムーズにまとめているし、内容は悪くない。ここでも力はヒケを取らないし、前々走くらい走れれば上位争い可能。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ホクショウバトル 近走は結果こそ出せていないが、課題の障害は良化してきているし、レースぶりは悪くない。今回は実績も残している得意のスピードレース。中心不動となった。

11R<順当>[買い目 1 5]
◎1、イワキ 特別となった前走は障害で止まった分、直線伸び切れず7着と敗れた。ただ、止まってからも次の腰は直ぐに入っていたし、内容は悪くない。ここは改めて期待。
○5、マツリダワッショイ ③②着と勝ち切れないが、レースぶりは安定している。ここでも登坂力上位。勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬