レース展望・予想

【LOTO予想】8月14日発走より!(園田競馬)

2014/08/14

今週はやや天候が不順で馬場傾向が読みにくいので当日の馬場チェックをシッカリ行いたい。それでも極端な馬場にさえならなければ順当に決まりそうだ。

7R<中心不動>「買い目...8」
トーコーヴィーナス...前走新馬戦は遊びながらの圧勝と噂に違わぬ強さを見せつけた。まだまだ幼さ残るもののここらで負ける器ではない。

8R<主力信頼>「買い目...9、5、3」
ヒューストニア...長期休養明けで仕上がり途上の前走は度外視できる。一変した攻め内容から叩いた上積みは必至で一気の上昇を期待できる。
アグネスコスモス...間隔の開いてしまった前走は凡走もやむなし。順調に使われた叩き2走目の降級戦とくれば前進必至と言えよう。
スナークサリー...ここ2走は活気十分な逃げから好走と夏場はデキがよい。上位2頭の良化がイマイチなら逃げ切りまで十分可能だろう。

9R<能力信頼>「買い目...11」
オーケストラピット...2走前は勝負どころで壁になったし勝ち馬も強く、スムーズに動けて力を出せた前走は圧勝。強敵不在のここは連勝濃厚だ。

10R<地力上位>「買い目...7、1」
エーシンバリントン...前走は距離不安を囁かれたがこれを一掃する好走。距離2度目の上積みと外枠でスムーズに動ける今回は前走以上を見込める。
クーゲルブリッツ...ここ3走は着外続きも詰めて使えた前走は着差少なく悪くない。中間シッカリ追い切れての降級戦とくれば巻返しを期待できる。

11R<上位互角>「買い目...7、9、10」
ヘヴンリームーン...前走は行き振り一変しての圧勝だが、前走時は攻め馬での気合乗り良好な時点から気配が変わっていた印象。今回も攻め気合十分で再度の速攻を期待できそう。
プラスワン...前走はハイペースのなか少し早め仕掛けも響いて最後は差し返された。それでも走破時計は優秀だし仕掛けどころさえ間違わなければ勝ち負け必至。
フラッシュパッカー...ここ3走は着外続きも攻め気合良好な姿からデキは決して悪くない。降級戦での大外枠スムーズなら一発あっていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬