レース展望・予想

【LOTO予想】8月13日発走より!(笠松競馬)

2014/08/13

きょうは絶対的な存在はおらず、上位の力量が接近しているレースが多数。組み合わせ次第では思わぬ高配当も。

6レース〈惑星多彩〉[買い目 5 2 8 4]
◎5 スウィフトダンサー 前走は展開のアヤといった感じもあった。出来は維持している様子。今度こそ。
○2 ジョイフルサンデー 前走の時計で負けては致し方なし。気難しさが出世を妨げるが、能力は上位のものがある。要注意。
▲8 アキノセイレン 前走は名古屋出張。地元のこの条件なら互角以上だろう。巻き返しを期待。
△4 ゴーソッキュー 3走前の笠松戦が惜しい内容だった。この相手なら前進も可能とみる。

7レース〈混戦〉[買い目 8 4 7 3]
◎8 ダイヤモンドタクト どんな競馬でもできるのが強み。笠松に来るとプラスアルファの評価が必要なので。
○4 ポップイン 前走のメンバーで3着なら悪くない。B級混合戦でもうひと押しないか。
▲7 リズムディヴァイン 3走前の好時計勝ちが光る。コズミはいつものこと。笠松に来れば再現も可能か。
△3 ゼンノアロウ 決して好調とはいえない状態で差のない競馬。やはり力はある。勝ち味は心得ているので。

8レース〈主力互角〉[買い目 1 3 2 4]
◎1 ミツアキダイチャン 地元馬同士で前走の結果はやや不満も、そういうタイプではある。ここは堅実味を評価したい。
○3 サンジョ ここにきて走りがすっかり安定。時計のかかる馬場になれば堅実な差し脚が生きる。
▲2 キャニオンシャイン 自己条件なら前走をご覧の通り。相手は上がったが、それなりにやれるはず。
△4 リードレディー 成績がひと息なのは交流戦に組まれることが多かったのと発馬が原因。ポンと出れば大駆けも。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 2 7 9 1]
◎2 マルヨスバル 地元に戻れば話は別。いい枠を引いたし、単騎ですんなり行けそうなメンバー。ウップンをはらす。
○7 マルカリード 2走前は昇級戦で4着といっても0秒3差。前走は勝ち馬の決め手を褒めるべき。◎マークで抜け出す。
▲9 フレンチナデシコ 1着か4着以下かというタイプ。気配は悪くないし、ハマれば押し切ったっていい。
△1 ハイアンドノーブル ここにきて2連勝。1600mのB-1特別を差し切ったのだからやはり夏場はいいようだ。昇級戦でも。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 1 8 6 4]
◎1 デモクラシー いい切れ味を見せた転入初戦。潜在能力の高さを感じさせた。1組になっても好勝負可能だ。
○8 リンカスイート 37秒台の末脚は繰り出せており、出来自体は悪くない。これまでの勝ち馬が抜ければ。
▲6 ディアアイスバイン スタートに難がありそうだが、それを補える素質の持ち主。一応の態勢は整っている。初戦が妙味。
△4 ゴールドソレイユ 離されていたとはいえ重賞で5着。遠征続きの疲れは心配だが、適鞍なら前進があっても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬