レース展望・予想

【LOTO予想】8月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/08/11

6R組み合わせに恵まれた③マルミビクトールの中心不動。8R勝ち切れないが好調維持⑧グラディエーターが首位へ。11R組み合わせ恵まれた②トカチハヤブサの中心不動。

5R<実力五分>[買い目 3 2 5]
◎3、ヒカルセンショウ 結果は出せていないが、障害は常に安定してまとめているし、レースぶりは悪くない。この中に入れば力は上。首位のチャンス。
○2、マリーロマンス 前走は障害で手間取ったが、直線の伸びは良かった。この相手ならハナに置かれることはないし、決め手勝負に持ち込める。勝ち負け。
▲5、イッキュウサン 前走4着も、障害はふた腰でまとめていたし内容は悪くない。ここも息が入る展開となれば上位争いに加われる。

6R<中心不動>[買い目 3]
◎3、マルミビクトール なかなか勝ち切れないでいるが、障害は常にひと腰でまとめているし上々の内容。このメンバー相手なら力は抜けている。首位のチャンス迎えたと言える。

7R<順当>[買い目 3 8]
◎3、サクラノコウテイ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝。前走で走破時計2分を切っているのもこの馬だけ。連勝が期待できる。
○8、シンエイパワー 前走は相手が弱化されたこともあり、終始この馬のペースで競馬ができていた。今回相手は強化されるが、決め手はこの中でも上位。勢いにも乗っており、勝ち負けへ。

8R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、グラディエーター 3戦連続2着と勝ち切れないが、常に勝ち負けしているのは力の証明。この中でも登坂力は上。持ち味生かして押し切り狙う。
○7、タイソンキング 前走は手間取っていた障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。決め手上位だし、ここも障害をスンナリまとめて連勝へ。

9R<先行警戒>[買い目 4 1 6]
◎4、ヒマワリギャルコ 決勝となり相手は強化されるが、この中に入っても障害力は上位の存在。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。
○1、ウンカイショウ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く2着と好勝負した。決め手はいいものを持っているし、障害さえ早目にまとめられれば、ここも勝ち負け可能。
▲6、チヨノタカラ 決勝となるここでも登坂力は上位のものを持っている。終いさえ踏ん張れれば上位争いに加われる。

10R<順当>[買い目 6 1 2]
◎6、アアモンドヤマト 連勝中で勢いに乗っている。決勝となるがここでも力は上位。引き続き好調を維持しており、3連勝が期待できる。
○1、トモエエーカン 前走は障害で止まった分、3着と差し届かなかったが、勝負に行ってのものだし仕方ない。実力、実績ともに上位であり、巻き返しへ。
▲2、キュートエンジェル 勝ち切れないレースが目立つが、障害は常にひと腰でまとめているし、安定感は抜群。障害巧者で660キロの荷物にも対応可能。終い粘れれば首位のチャンスある。

11R<中心不動>[買い目 2]
◎2、トカチハヤブサ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える内容。今回は前走で負かした馬がほとんどだし、組み合わせに恵まれたここは連勝可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬