レース展望・予想

【LOTO予想】8月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/08/10

5R力抜けている⑦センゴクイチの頭は堅い。7R前走の勝ちっぷりいい⑨センショウパワーとスピードある⑧エーマンの一騎打ち。9R障害巧者⑨コムギが斤量増加も不安なく首位へ。

5R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、センゴクイチ 3連勝中と絶好調と言える状態。決勝となるここでも力は抜けている。前走の勝ちっぷりも良く、4連勝へ。

6R<順当>[買い目 2 5]
◎2、シンザンボーイ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り勝利。決勝となるここでも力量上位。再度積極策で押し切る。
○5、ユウユウヨーイドン 前走2着と敗れたが、0.2秒差と逆転可能な数字。引き続き好調を維持しており、勝ち負けへ。

7R<一騎打ち>[買い目 9 8]
◎9、センショウパワー 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、終いまでしっかり歩けていた。登坂力は上位の存在、前走の内容なら3連勝も十分。
○8、エーマン 好調を維持している。スピードはいいものを持っているし、ここも積極策が打てれば、逃げ切りのチャンスある。

8R<先行有利>[買い目 6 7]
◎6、フナノセンプー 前走は持ち前の登坂力を生かして障害をトップで抜けて押し切り快勝。近走は直線もよく歩けているし、好調な今なら連勝伸ばせる。
○7、サクラリュウ ③②着と勝ち切れないが、安定して力を発揮できている。ここもこの馬のペースで競馬できるし、積極策で前残り狙う。

9R<首位有望>[買い目 9 4]
◎9、コムギ 前走は軽馬場のスピード競馬となったが、障害をキッチリひと腰でまとめ、直線の伸び良く2着と好勝負した。障害巧者だし、斤量増加は有利。降りてから伸びる末脚もあるし、首位有望となった。
○4、ウィナーエミ 2戦連続3着と勝ち切れないが、安定して力を発揮できている。牝馬限定戦となるここなら力量上位。この馬のペースで競馬でき、先行押し切り狙える。

10R<先行警戒>[買い目 10 6 9]
◎10、ニュータカラコマ 前走は7着も、障害に重点を置いた走りでひと腰でまとめており内容は悪くない。課題の障害は安定しているし、810キロの荷物も心配ない。仕上がりも良く、好勝負できる。
○6、フジダイビクトリー 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。それでも2着に踏ん張ったのは地力の証明。もとは障害巧者だし、800キロ台の荷物も2度目なら慣れが見込める。ここは首位狙う。
▲9、ホクショウユウキ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめ差のない3着と好走。今回重賞となり、斤量は一気に増量されるが、前走のカカリなら克服して不思議ない。今の馬場も向くし、一変があっても。

11R<先行警戒>[買い目 8 6 5]
◎8、セイコークイン 前走はあと一歩差し届かなかったが、1.2秒と差はない。決勝となるが、前走の勝ち馬が抜けた今回は首位のチャンス。
○6、コウシュハクィーン 前走は3着も、2着馬とは0.5秒差と逆転は十分に可能。力量上位だし、ここも首位争い。
▲5、カネサマドカ 前走惜しくも敗れたが、0.1秒差と内容は勝ちに等しい。引き続き力は出せる状態にあり、積極策で押し切り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬