レース展望・予想

【LOTO予想】7月20日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/07/20

7Rここなら先行押し切りが可能④エイエンノココロ。8R押し切り狙う③ギャンブラーキングとスピードある④ミントヒッパルゾーの一騎打ち。10R実力上位⑧ホリセンショウが登坂力で押し切りへ。

5R<順当>[買い目 3 2]
◎3、キンマーチ 前走は障害で三腰かかったが、直線伸びてきて3着。今回のメンバー相手なら力量上位。首位のチャンス迎えた。
○2、トキノハンター 勝ち味には遅いが、安定感は抜群。この中なら上位争い。

6R<小波乱>[買い目 6 1 5]
◎6、ゴールデンフジ 前走は障害で止まり、スムーズなレースができなかった。障害の修正できれば首位可能。
○1、ヒノデタイガー 前走は勝ち馬から0.4秒差の2着と惜しい内容。引き続き好調を維持しており、好勝負へ。
▲5、ニシキファイター 前走は障害で膝を折ったが、積極的に攻めて行った内容は好感が持てる。力量差はないし、勝ち負けのチャンスある。

7R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、エイエンノココロ 2戦連続4着も、障害はともにひと腰でまとめていた。ここなら先行策で押し切り狙える。

8R<一騎打ち>[買い目 3 4]
◎3、ギャンブラーキング 前走は直線で止まってりスムーズなレースができなかった。この中でも登坂力上位、終いさえ踏ん張れれば押し切り可能。
○4、ミントヒッパルゾー 2戦連続2着と惜しい内容。スピードはいいものを持っているし、ここなら首位が期待できる。

9R<差し要注>[買い目 4 3 7]
◎4、ジャングルソング 前走を快勝。引き続き好調を維持しており連勝伸ばせる。
○3、メンコイワタシ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切りと着差以上に強い内容で勝利。スピードがあり、ここも先行策で押し切り可能。
▲7、キタノサムライ 障害で少々手間取るが、それをカバーできる末脚を持っている。障害早目にまとめて、直線勝負へ。

10R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ホリセンショウ 重賞となった前走は障害を三腰でまとめ2番手で降りたが、直線伸びきれず7着。今回は選抜条件となり、このメンバー相手なら力量上位の存在。690キロの荷物なら押し切りまで可能な場面。

11R<順当>[買い目 1 7]
◎1、ヒロノヤマト 前走は終始積極的な競馬で2着と好走。引き続きデキ良く、ここも積極策で押し切り狙う。
○7、ミヤビクィーン ハナに置かれる面はあるが、障害、末脚ともにいいものを持っている。上クラスとの混合となるが、力はヒケを取らないし、勝ち負けを期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬