レース展望・予想

【LOTO予想】7月14日発走より(笠松競馬)

2014/07/14

きょうは比較的絞れるレースがそろった。最初の6Rをゲットできれば、ゴールは見えたも同然!?

6レース〈上位拮抗〉[買い目 7 6 9 3]
◎7 ダイゴヒリュウ   後方から追い上げて0秒1差。前走は負けて強しの内容だった。この顔ぶれならそろそろ順番?
○6 アメリカンドラゴン 前走の好走は決してフロックではなさそう。逃げ、ないしは2番手あたりで運べれば。
▲9 ホクシンスイグン 暑くなってめっきり調子を上げてきた。速さではややリードの存在。粘り込むか。
△3 アイファーパローマ 安定感に欠けるが、今回は平場だし、そういう意味では妙味のあるタイプといえるか。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 6 5 4]
◎6 サチノトワイエース 走るたびに持ち時計を短縮しており充実一途。外めの枠も好材料。有力。
○5 エヴォトウショウ  特別の前走は度外視可能。好ムードを維持しているし、平場のここなら自在に立ち回れる。
▲4 カジノメンバー   自ら動いてズバッと決められるほどではないが、◎と○の争いがモツれた場合に隙あらば。

8レース〈相手恵まれ〉[買い目 8 3 9]
◎8 ラナキラリオ    勝てなかったのは何かと一頭強い馬がいたから。3着馬との着差は大きかった。この相手なら。
○3 エンバーゴ     特別でもそれなりに見せ場を作ったように末脚好調。◎の隙を突きたい。
▲9 ケージーアケボノ  強敵相手に正攻法で頑張っている。◎より前で競馬をしてどこまで。

9レース〈三つ巴〉[買い目 5 1 8]
◎5 ゴッドスピードユー 勝てないまでも、この馬なりの競馬はできている。時計上位のここは勝ち負けに。
○1 レリシェス     特別で後ろからになってしまった前走は仕方あるまい。2組に下がればすかさず反撃。
▲8 キングゴールドオー 連闘だが疲れはないというし、笠松の走りも悪くない。力量的にも好勝負できる。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 9 3 4 8]
◎9 セーノークイン   戦列復帰後はいい競馬が続く。一枚上の決め手があるし、時計面でも上位。2走前より相手も楽だ。
○3 ドルフィンハート  昨夏は7連勝。今年も気温の上昇とともに良化気配だが、あとひと息。笠松出張で変化を求めてきた。
▲4 エンタープライズ  近走がどうもらしくないが、本来ならズバッと決められる脚はある。注意は必要。
△8 レインボーオーラ  この条件はなぜか勝てないが、有力な一頭には違いない。まだ追う手だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬