レース展望・予想

【LOTO予想】7月9日発走より(園田競馬)

2014/07/09

今週から3歳馬が古馬との混合戦になるのでその見極めが大事になってくるが、後半5レースは確たる馬が存在するレースが多いのである程度絞って勝負ができそうだ。

7レース<上位互角>[1 6]
◎ キャニオングロリア...前走はハナを切って最後まで良く粘っていた。今回は最内枠に入り最短距離でレースができる。再度ハナなら逃げ切れるだろう。
○ ソウルガール...前走はスタートが悪かったが、最後の伸びが鋭く2着。相手が多少楽になったので発馬が五分なら勝ち負け。

8レース<不動>[3]
◎ トラディション...前走はスピードの違いを見せつけ圧勝。初めての混合戦だが前走の内容を考えると連勝濃厚。

9レース<信頼>[5]
◎ サトノジューク...前走は勝った馬が強すぎたので仕方無し。その勝ち馬が今回はいないので今度こそ勝利する番だ。

10レース<勢い重視>[3]
◎ エーシンプロースト...現在2連勝中で勢いがある。昇級戦だが勝ち振りを考えるとこのクラスでも能力は上位。

11レース<伏兵注意>[3]
◎ テワヒポウナム...移籍後4連勝中。末脚がシッカリしており道悪の馬場でも勝ち経験があるので心配無い。昇級でも楽しみ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬