レース展望・予想

【LOTO予想】7月31日発走より★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/07/31

本日は少し不安定な天気予報が出されており突然の雨には注意が必要かも。レースも9R以外は主役不在の激戦が予想され高配ゲットの期待を持てそうだ。

7R<難解戦>「買い目...8、6、5」

フリークムーン...前走は崩れるも以前から展開が向かぬと惨敗する傾向があり気にする必要なし。デキは悪くないし外枠から揉まれず先行なら変われる。
ダブルスコア...近走は良い競馬を続けているも勝ち切れぬところが玉に瑕。それでもこの相手なら今回も僅差の競馬ができるだろう。
カーサノーヴァ...流れの向かなかった前走でも地力で押し上げれており好内容と言える。この面子なら決め手は上位で差し切りまで。

8R<発馬がカギ>「買い目...9、5、2」

ナカザルオー...前走は2走前より後手に回ってしまい力を出せず終い。スタートを決めて流れに乗れれば十分に勝ち負けまで可能。
ピルケンハンマー...折り合いが難しいうえにモロさもあり木村Jでも手を焼く厄介なタイプ。それでもスムーズなら勝ち負けの力はあり軽視はできない。
パステルピンク...転入前の成績は一見優秀もスタートの出が不安定なところがありスタミナも少々不安。ただ、まともなら勝ち負け必至。

9R<鉄板>「買い目...8」

エイシンスペーシア...転入2走目の前走はスタートを決めて番手に取り付き勝負どころで後方を突き放す一方の圧勝劇と、初戦の2走前から総てに上積みを感じた。中間も順調だしこの条件では逆らえない。

10R<追い比べ>「買い目...3、7、10」

エーシンバリントン...成績的には距離短縮は微妙という声はあるが、距離よりもコーナー4つの1400メートル戦が良い方向に出そう。スパッと切れぬも持続力のある脚を生かして早め仕掛けの押し切り狙う。
ケンスターハーバー...近走は着順的には善戦マンだが常に自分の脚は使えており、夏場が得意でデキは悪くない印象。木村Jに乗り替わりなら是が非でも狙いたい一頭。
トウケイカガヤキ...暑さの影響か好調時のデキには劣るものの今回は降級利がある。決め手の鋭さならメンバー随一で差し切りまで十分可能。

11R<上位拮抗>「買い目...5、6、11」

ファンタビュラス...前走はデキの良さを生かしてキッチリと押し切り完勝。昇級戦となるが夏場は得意だし今のデキなら勝ち負け必至と言えよう。
マイネルフレンズ...降級戦の前走は流石と言える快勝劇で地力の高さを証明。夏場は苦手なので前走の反動は気になるがデキを維持なら今回も。
ウィッシュウイン...前走のように外枠から被されずに道中気分良く先行できると変われるタイプ。今回も外枠で眺めが良く昇級戦でも通用する。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬