レース展望・予想

【LOTO予想】7月28日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/07/28

5R安定感ある⑥マリーロマンスの首位が有望。8R好調維持⑧ライデンティダが押し切りへ。10R充実ぶり目立つ④キタノサムライの中心不動。11Rここもマイペースが可能②カネサマドカの連勝に期待。

5R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、マリーロマンス 結果は出せていないが、安定したレースぶり。この中に入れば力量上位。首位有望。
○1、サカノベニバラ ハナを切るスピードはないが、障害力はいいものを持っている。障害早目にまとめて上位狙う。

6R<差し要注>[買い目 4 6 8]
◎4、トモチャンカラフル 決め手に欠ける面はあるが、登坂力はいいものを持っている。ここなら先行策で押し切り可能。
○6、カイショウマル 前走は障害で止まってからも、次の腰はしっかりと入っていたし上々の内容。障害さえ早目にまとめられれば上位争い。
▲8、ツルマキイチバン 2戦連続3着と勝ち切れないが、この馬のレースはできていた。この相手なら勝ち負けできる。

7R<先行警戒>[買い目 6 5]
◎6、アアモンドセブン 3連勝はならなかったが、勝ち馬とは0.7秒差と勝ちに等しい内容。この中でもスピード上位。決め手も持っており、首位へ。
○5、キタノシャネル 前走は終い一杯になり5着と敗れたが、積極的に攻めていった内容は良かった。ここも積極策で前残り狙う。

8R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、ライデンティダ 前走3着も、この馬のレースはできていた。引き続き好調を維持しており、好勝負可能。この中ならマイペースで行けるし、押し切りまで。

9R<先行警戒>[買い目 3 2 5]
◎3、ミントヒッパルゾー 前走は障害で手間取った分、直線伸び切れず3着。今回の相手なら先手が取れるし、スムーズなレースができる。巻き返しへ。
○2、ワタシハキレイデス 前走は障害で手間取ったのが敗因。ここでも力は上だし、障害の修正できれば上位争い可能。
▲5、ハナコデラックス 登坂力はいいものを持っているし、終いまで踏ん張れれば前残り可能。

10R<中心不動>[買い目 4]
◎4、キタノサムライ 前走は課題の障害をスンナリとひと腰でまとめて、直線抜け出し完勝。今回特別となり斤量が増量されるが、今の充実ぶりなら克服可能。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

11R<首位有望>[買い目 2 3]
◎2、カネサマドカ 前走は障害をひと腰でまとめてトップ抜け、そのまま押し切り快勝。ここもこの馬のペースで行けるし、連勝可能。
○3、アアモンドマツカゼ 前走は2着と敗れたが、1.3秒差と逆転は十分に可能。力量的にも上位だし、ここも首位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬