レース展望・予想

【LOTO予想】7月24日発走より(園田競馬)

2014/07/24

 今回の5重勝は全てのレースにシッカリとした馬がいるので、素直にセンター返しを心掛けたい。9RはエビスジンとKKコンビの対決、メインはエーシンユリシーズにA1初勝利のチャンス。

7R〈決める〉[6,4]
メイショウトリトン C2で良い脚が使えているし、距離を問わないのも心強い。前走は勝ち馬が強かっただけで自身の競馬はしている。連続の松浦政Jで決める。
サウンドメジャー C2でも勝利があるので十分にやれる条件。時計的にも遜色なく先行力を生かせれば勝ち負けになりそう。このメンバーなら逃げの手もある。           

8R〈一騎打ち〉[5,10]
インプレスシアトル まだ掲示板は外していないし、ここにきて連勝と勢いが出てきた。勝って同条件で斤量増がどうかだけ、スンナリと好位から運んで3連勝。 
ミッドコサージュ 前走は楽に逃げると大楽勝、快速振りを見せ付けた。あの走りができれば昇級はあまり関係ない。ここは大外枠から思い切って逃げあるのみ。       

9R〈一騎打ち〉[8,6]
クリノエビスジン 前走は1400Mでも内を突いて鋭く伸びてきた。距離延長で前進しかない。追い切りも変わらず好時計をマーク、久々に勝利を挙げるチャンス。 
トップドリーム 連勝が途切れてしまったが、大敗ではないから気にしない。追い切りも消化してデキ落ちはなさそう、少頭数でスムーズに捌いて巻き返すのみ。         

10R〈決める〉[4,6]
エーシンユリシーズ 復活を遂げたモズオーロラと叩き合い、簡単には下がらなかった。安定感のある走りで着実にクラスを上げてきた。この相手なら決めたい。 
シャトーコジーン Aクラスに昇級も3連勝の勢いを評価、お終いは確実に伸びてくる。上がりは最速をマークして決め手はヒケを取らない。叩き合いなら面白い。     

11R〈スピード〉[5,12]
クーデター 前走も③着だったが、大幅に着差を詰めているので1230Mの方が合うだろう。乗り込みは十分で調子は良さそう、叩き3走目でもう決めるしかない。 
シャインメソッド 休み明けでも逃げてスピードを見せ付けた。あの走りなら1230Mでも十分対応できそうだ。一度叩いて更に調子は上向き、また逃げ切りを期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬