レース展望・予想

【LOTO予想】7月23日発走より★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/07/23

現在約142万円のキャリーオーバー発生中。比較的絞って勝負ができそうなので少ない資金で高額的中も夢ではないだろう。

7レース<上位互角>[10 9]
◎ ビジンダネ...前走は強い内容の競馬で圧勝。中間も雰囲気も変わらず良い。連勝は濃厚だろう。
○ テーオークリスエス...前走は2着だったが追い上げる速さは良かった。一気の捲りが決まれば勝ち負け。少し間隔が開いている点が唯一の不安材料。

8レース<伏兵注意>[7 5]
◎ ユキノシーザー...前走は6着だったが勝ち馬とは0秒6差。速いペースを考えれば良く頑張っていた。少頭数も歓迎材料。
○ コスモロゼット...1230mではまだ馬券圏内を外していない。このクラスでの勝ち経験もあり、実力は上位。

9レース<信頼>[5]
◎ プラスワン...前走はスタートで後手にまわり前半で脚を使ったことが響いた印象。発馬五分なら巻き返せるだろう。

10レース<不動>[5]
◎ オーケストラピット...前走は前が壁になってしまい差し届かず2着。調子は変わらず良いので今回は仕切り直しの一戦。

11レース<主力信頼>[4 5]
◎ トップトライ...前走は終始内に押し込められる展開と先行断然有利の馬場で厳しいレース。それでも4着に来たことは力のある証拠。先手を奪えれば巻き返せる。
○ エスリア...末脚がシッカリとしており安定した成績を残せている。展開がハマれば一発も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬