レース展望・予想

【LOTO予想】7月2日発走より(笠松競馬)

2014/07/02

きょうは上位拮抗戦が多数。組み合わせ次第では思わぬ高配当もある!?

7レース〈伏兵注意〉[買い目 1 8 7 5]
◎1 マッシヴリーダー  前走は2番手でもよく辛抱した。ここでは力上位。この枠なら待望のハナも可能だ。
○8 オーゴンチャチャ  手堅いレースぶりが目を引くし、笠松の軽い馬場で変わり身がありそう。
▲7 ヤマニンデューン  1着という観点ではあまり強調できないが、堅実駆けが威力を発揮しそうなメンバー構成ではある。
△5 ブラックウィドー  転厩緒戦でまだ手探りの面はあるが、実績的には通用していい。いきなりが妙味。

8レース〈実績信頼〉[買い目 2 4 1]
◎2 ゼンノアロウ    特別で9秒1差10着から次走、平場で勝ったことがある。前走は度外視して狙いたい。
○4 アルドグリーン   この馬にしては物足りない競馬が続く。本調子ではないのかも。でも、このメンバーなら。
▲1 ドリームパイソン  タフな馬で極端な疲れは感じない。気分よく運べればだが、最内枠をどうさばくかが問題に。

9レース〈主力互角〉[買い目 4 1 7 2]
◎4 スイートポーラ   前走でクラスにもコースにもメドをつけているのが大きな強み。鞍上も2走目。勝機十分。
○1 ニホンピログリーン 交流戦のメンバーに入れば戦歴上位の部類に。距離もこれくらいがよさそうだ。
▲7 マイアリエス    大型馬だけに叩いた効果は大きいだろう。この枠なら砂をかぶらない先行ができそうだ。
△2 パオリーナ     経験が浅いぶん上積みも大きいはず。ポンと行ければ今の笠松の馬場も味方しそう。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 9 5 3 6]
◎9 コパノサムタイム  2連勝と底を見せていないのが何とも魅力。距離据え置きだし、3連勝も視野に。
○5 フレンドスイート  ダートがどうかと思われたが、緒戦で十分にメドが立った。上積みを見込めば逆転も。
▲3 モウイイデショウ  2走前だけ走れば間に合う算段。前走が案外だったが、見限りは早計だ。
△6 リンカスイート   ここに下がれば地力は上位のはず。一時よりは持ち直しているようだし、巻き返しを期待したい。

11レース〈大混戦〉[買い目 5 6 4 2]
◎5 シャドウフェアリー B級上位では少し苦労したが、この数字でここまで来たことはやはり認めねば。仕上がりも上々。
○6 マルカリード    先行する競馬に安定感があるし、3走前にはいい差し脚も見せている。A級でも好勝負可能か。
▲4 ハッピーストーリー 500万での2勝は笠松と金沢の交流戦だから条件的には通用していいし、距離も不問。緒戦に妙味?
△2 サンマルジュエリー 前走は交流戦で0秒1差3着。2走前には1つ上のメンバーで勝っているし、3組なら力上位は間違いない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬