レース展望・予想

【LOTO予想】7月16日発走より(笠松競馬)

2014/07/16

7、8Rは絞れるが、9、10Rは交流戦だし、11Rは実力拮抗の混戦レース。波乱含みの一日に。

7レース〈中心不動〉[買い目 6 10 9]
◎6 シャドウフェアリー 7着といっても大混戦だった3組で0秒3差。少し窮屈な競馬にもなっていた。ここなら。
○10 ブラックウィドー  転入緒戦となった前走が見せ場たっぷり。この馬なりに攻め馬の気配は上がっている。
▲9 ラヴネヴァーダイズ 今はやりの兵庫からの転入馬。直前の成績はひと息だが、丸野騎手を乗せてきたあたりに不気味さが。

8レース〈主力互角〉[買い目 2 8 5]
◎2 フレンドスイート  ダートも問題なく、能力の高さをあらためて証明した前走。○がまともに走ってもあれならば。
○8 コパノサムタイム  前走はスタートでバランスを崩して落馬。まともならスピード上位のはず。巻き返しに燃える。
▲5  リンカスイート   一時期より体調はかなり上向き。潜在能力は◎○にもヒケをとらぬものがあるはず。展開ひとつ。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 10 7 3 6]
◎10 キミニヒトメボレ  新馬戦0秒4差4着。ここなら能力上位は確か。攻め馬快調、ダート適性次第では。
○7 スカイノフーサン  スタートがひと息だが、差し脚はしっかりしている。交流戦の相手関係なら。
▲3 アイファーソーニョ 前走では一転して先行策。あれでメドはついたか。交流戦なら間に合っていい。
△6 ピッツネイル    2走前に園田の交流戦で格好つけている。2度目の地方の馬場で勝ちに来たか。

10レース〈三つ巴〉[買い目 1 2 5]
◎1 キクノセントロ   中京2着に大井2着とここに入れば実績上位。前走は出遅れただけで、好位からでも競馬はできる。
○2 ブライテン     未勝利勝ち、500万勝ちがともに当地の交流戦。中央ではいいところなしだが、2戦2勝の笠松なら。
△5 クレバーカイオウ  中央場所では後方から掲示板までだが、交流戦ならそこそこの位置で競馬できよう。際どくなるはず。

11レース〈大激戦〉[買い目 8 6 10 9]
◎8 パリーナチャン   初めて笠松に矛先。直前の動きは良好だったし、力関係も優位なはず。実力を出し切れさえすれば。
○6 マルカリード    展開に左右されない自在脚が魅力。体調も引き続き良好だ。昇級2走目で真価を発揮。
▲10 リプレイスインディ 大敗も逃げ馬の宿命。出来は悪くないし、重賞ウイナーで実績は最上位。前走だけで見限りは危険。
△9 ヒラボクローレル  積極的に立ち回って見せ場たっぷり。8着でも0秒4差である。中間の調整も意欲的だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬