レース展望・予想

【LOTO予想】7月13日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/07/13

5R力量上位④センゴクエースが押し切りへ。7R持ち前の登坂力生かして②キタノオーラが巻き返す。8R逆転狙う⑦コサカコブラと前走の勝ちっぷり良かった①レインボーライデンの一騎打ち。10R充実ぶり目立つ⑥ニュータカラコマの首位が有望となった。11R惜敗続き③トモエエーカンだが、勝ち馬が抜け勝機到来。

5R<中心不動>[買い目 4]
◎4、センゴクエース 約1カ月ぶりのレースとなるが、力は出せる状態にある。力量的にも上位であり、ここは先行押し切りまで可能な場面。

6R<順当>[買い目 5 7]
◎5、ハマナカウィン 前走は6着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回のメンバー相手ならこの馬のペースで競馬できる。首位のチャンス十分。
○7、シズユタカ 前走は障害で膝を折ったのが敗因。ここなら追走で一杯になることはないし、障害の修正が可能。首位争いへ。

7R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、キタノオーラ 前走3着と期待を裏切ったが、差は僅かだし巻き返しは可能。今回の相手なら登坂力を生かして押し切りが狙える。

8R<一騎打ち>[買い目 7 1]
◎7、コサカコブラ 前走2着と敗れたが、1.7秒差と逆転は十分に可能。決勝となり相手は揃うが、ここでも力量上位。積極策で押し切り狙う。
○1、レインボーライデン 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切りと着差以上に強い内容で勝利。前走の勝ちっぷりなら決勝となるここも好勝負必至。

9R<先行有利>[買い目 2 7 9]
◎2、アアモンドセブン 前走は好位で競馬ができ直線でまとめて差し切る好内容のレース。490キロの荷物も今のスピード競馬なら有利。連勝も十分。
○7、サクラリュウ 前走は障害をひと腰でまとめ2着と好走。スピード勝負に対応できていた。決勝となるが、前走の内容ならここも好勝負が期待できる。
▲9、トモチャンカラフル 前走は終始先行、障害をトップ抜け。ゴール前で惜しくも差されたが、上々の内容。ここも登坂力生かして粘り込み首位狙う。

10R<首位有望>[買い目 6 9]
◎6、ニュータカラコマ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く快勝。今回重賞となり790キロの荷物を背負うが、今の充実ぶりなら克服は可能。決め手はこの中でも上位だし、首位有望。
○9、フジダイビクトリー 前走は障害で止まり、スムーズなレースができず5着と敗れた。今回は重賞となりトップ斤量の800キロとなるが、登坂力で勝負をしたいこの馬にとって斤量増はプラス材料。好調を維持しており、首位狙う。

11R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、トモエエーカン ここ2戦は連続して2着と勝ち切れないが、内容は上々。決勝となるが、前走の勝ち馬が抜けたここは首位のチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬