レース展望・予想

【LOTO予想】7月12日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/07/12

5R登坂力生かして⑨ワタシハサクランボが首位へ。7R組み合わせ恵まれた⑦スーパータイトルが惜敗続きにピリオドを打つ。10R前走を完勝した③アアモンドヤマトの連勝が可能。11R実績上位で通る②シンエイドリームに注目。

5R<首位有望>[買い目 9 3]
◎9、ワタシハサクランボ 相手強化、斤量増と不安材料はあるが、克服していい力を持っている。登坂力はこの中でも上。首位へ。
○3、コウシュハシンザン ④③②着と勝ち切れないが、着実に順位を上げてきている。障害は常にスムーズにまとめているし、スピードを生かしてここも勝ち負けへ。

6R<先行有利>[買い目 6 7 1]
◎6、サカノチサト 前走くらい積極的な競馬を仕掛けて行ければ決勝条件のここでも首位が狙える。
○7、ヤマノレンポウ 勝ち切れないが内容は安定している。馬場が軽くなるのはプラスで逆転のチャンスも十分。
▲1、フェアリードール 相手は強化されるが、ここでもやれる力は持っている。追走で手間取らなければ上位争い可能。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、スーパータイトル 4戦連続2着と勝ち切れないが、常に勝ち負けしているように力は持っている。勝負づけが済んでいる馬がほとんどだし、組み合わせに恵まれた今回は惜敗続きにピリオドを打つ。

8R<上位拮抗>[買い目 6 5 8]
◎6、カゲホウトウ 前走2着も復調気配が窺える内容。ここも前で流れが乗れる組み合わせで持ち前の登坂力を生かして前残りも十分。
○5、ゴールデンフジ 除外明けの前走を快勝して更に体調は上昇している。ここもレースに集中できれば好勝負が可能。
▲8、サッチャン 再度、端枠でのレースとなるが、前走の勝ちっぷりなら不安はない。力量的にも上位で連勝も狙える。

9R<逃げ注意>[買い目 4 6 3]
◎4、エーマン 斤量も2度目となり慣れが見込める。軽馬場は得意としており、ここは勝ち負け期待。
○6、ハイセイウン 課題の障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。今の状態なら決勝条件のここでも互角。
▲3、レッドファング スピード上位の存在。あとは障害をスンナリ抜けれるかがポイントも、軽馬場なら一変も十分。

10R<中心不動>[買い目 3]
◎3、アアモンドヤマト 前走が完勝と言える内容。障害は安定しており、特別条件でも不安はない。力上位の存在で連勝が可能。

11R<順当>[買い目 2 4]
◎2、シンエイドリーム この中に入っても実績上位の存在。前走を快勝して勢いに乗っているし、連勝も狙える。
○4、ハナコデラックス 決め手を欠き勝ち切れないが、内容は安定している。障害で後続を引き離せれば押し切りも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬