レース展望・予想

【LOTO予想】7月10日発走より(園田競馬)

2014/07/10

今回の5重勝はそれなりの難易度、前半の7,8Rをうまくクリアできればチャンスがないか。メインはジェイフォースがA2で巻き返しの1戦。11Rはウォーターとテクマクのスピード対決。

7R〈初戦〉[3,5,2]
クリノホテイソン ダートばかりを使われて先行力も見せている。成績もひと桁着順があってマズマズ悪くない。初戦で絶対視はできないが、能力上位と見ていい。
エイシンホルン キャリア3走ではあるが、新馬戦⑤着は強調できる材料。
追い切りも好時計マークでスピードがありそう。スンナリと先行すれば押し切れないか。
ビリオネアズロウ 間隔が開いて順調に使われなかった点が気になるが、こちらに移籍後はシッカリと乗り込んでいる。成績はもうひとつでもKKコンビに期待。
           
8R〈混戦〉[7,9,3]
クードテアトル 前走は勝ち馬が強かっただけ、C2は十分にやれる条件。ここも勝負ところから積極的に行けるかがカギ、引き続き上位の評価をしていいだろう。
サラダガール C1ではもうひとつだったが、時計的にはそう悪くない。3走前は雨馬場でも鋭い差し脚を見せた。C2に降級でお終い突き抜けるシーンを期待。 
ネオヴィヴィアン アテにはしづらい馬だが、決め手は上位の存在ではある。今回は先行馬が揃って展開が向きそう、この馬もC2降級戦で巻き返しがないか。      

9R〈一騎打ち〉[2,4]
プラスワン 前走は番手から押し切って楽勝の競馬、時計も30秒台なら優秀と言える。JRA実績からも距離延長は問題なし、古馬混合戦でも2連勝を狙う。  
エーブキングマン スタート出遅れたが、上がり最速でお終いはすごい脚。南関で力を付けて戻ってきた。一度叩いた上積みも見込める、3歳馬には負けられない。         
10R〈巻き返し〉[6]
ジェイフォース ⑤着に敗れたが、超短距離戦だけにそう気にしなくていいだろう。A2の1400Mなら巻き返しは必至、時計的にも能力的にも一歩リードで決める。    

11R〈スピード〉[10,9]
ウォーターチューン 1400Mでもシッカリ粘れているので距離短縮なら期待ができる。速い馬が揃ったが、外枠からスムーズにハナに行ければ勝ち負けになる。  
テクマクマヤコン 連続の②着でまた浮上してきた感じ。こちらも1400Mで走れたのは好材料、距離短縮で楽しみ。好位からジリジリと追い上げてお終い交わす。        


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬