レース展望・予想

【LOTO予想】6月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/06/14

5R力量上位⑥サカノボルトと逆転狙う⑦カンシャノココロの一騎打ち。8R前走の内容良かった②メンコイワタシが首位へ。9R障害の修正した④ホクショウバンクの連勝濃厚。

5R<一騎打ち>[買い目 6 7]
◎6、サカノボルト 前々走は端枠に入りスムーズなレースができなかったが、中枠に入った前走は快勝した。ここでも力量的に上位。連勝可能。
○7、カンシャノココロ 前走の勝ち馬はいるが、0.1秒と逆転可能な差。先行策で押し切り狙う。

6R<混戦模様>[買い目 5 8 3 4]
◎5、スーパーハヤト 少々ハナに置かれる面があるが、障害力、末脚でカバーしている。ここも早目に障害まとめて直線勝負へ。
○8、ヤマサングレイト 相手は強化されるが、この中でも通用していい力を持っている。登坂力生かして押し切り狙う。
▲3、シズユタカ 前走は2着と好走。あの内容ならここも勝ち負けできる。
△4、フジノルビー 前走は障害で手間取ったのが敗因。障害の修正できれば一変できる。

7R<先行警戒>[買い目 3 8 10]
◎3、フクミツ 前走を勝って勢いに乗っている。決勝となるここでも登坂力は上位の存在。先行押し切り狙う。
○8、アアモンドジャンボ 前走は流れが向かず4着と敗れた。決勝となるが通用する力は持っているし、巻き返しに期待。
▲10、オオノトップ ①②着と好調を維持。実力、実績ともに上位のものを持っているし、ここも上位争いに加われる。

8R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、メンコイワタシ 前走は前々走で手間取った障害をスムーズにまとめて3着。前走の内容良く、勝ち負け。
○1、ミノルユウセン 前走は好位で競馬ができ2着と好走。この中でもマイペース可能だし、首位へ。

9R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ホクショウバンク 手間取っていた障害を前走は軽馬場だったとは言え、ふた腰でまとめ勝利。再度軽馬場で走れるここは連勝濃厚。

10R<順当>[買い目 3 4]
◎3、クロフネオーザン 2戦連続2着と勝ち切れないレースが続いているが、ともに僅差と惜しい内容。今回5キロの賞金ハンデを背負うが、障害巧者だし不安はない。引き続きデキも良く、首位へ。
○4、グランドペガサス 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り、着差以上に強い内容で勝利。前々走の特別戦で障害をスムーズにまとめているように、ここも好勝負可能。前走の勝ちっぷりも良く、連勝狙う。

11R<順当>[買い目 8 7]
◎8、ジャジャマル 前走は持ち前の末脚を発揮して勝利。決勝となるが、ここも好勝負可能。
○7、アースパワー 前走3着と敗れたが、差のない内容。引き続き好調を維持しており、勝ち負けへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬