レース展望・予想

【LOTO予想】6月9日発走より! (帯広競馬)

2014/06/09

5R好調②ゴールデンガールがスピードで押し切る。7R前走の内容良かった⑦ジャジャマルが首位へ。9R組み合わせに恵まれた②ユウトウセイが押し切りへ。10R前走強い内容で勝利した⑩ハクタイホウの中心不動。

5R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ゴールデンガール 3連勝ならなかったが、勝ち馬とは1.6秒の僅差。引き続き好調を維持しており、スピードで一気押し切りへ。

6R<順当>[買い目 4 5]
◎4、スターイーグル 勝ち切れないレースが続いているが、安定したレースぶりで上位争いしている。常に2分を切っているのもこの馬だけ。順当に。
○5、オンザロック 近2走は障害で止まりスムーズなレースができていない。ただ、この中なら力量上位、直線勝負が可能。

7R<首位有望>[買い目 7 1]
◎7、ジャジャマル 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く2着と上々の内容。この中ならスピード上位。首位有望。
○1、アースパワー 登坂力はこの中でも上位の存在。ここは前残り可能。

8R<先行警戒>[買い目 2 3 1]
◎2、ワタシハキレイデス 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめて快勝。今回の相手でも先手が可能。連勝へ。
○3、スーパーゴールド 前走は障害をスムーズにまとめて、直線の伸び良く2着と好走。前走の内容ならここも勝ち負けが期待できる。
▲1、サダノワークス 相手は強化されるが、あの勝ちっぷりならここも好勝負可能。

9R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ユウトウセイ 決勝となり相手が強化された前走は6着と敗れたが、自己の競馬はできていた。今回の相手なら力量上位。先行押し切りまで可能な場面。

10R<中心不動>[買い目 10]
◎10、ハクタイホウ 前走は終始先行、障害をトップで抜けてそのまま押し切りと完勝と言える内容。連勝中と好調を維持しており、ここに向けて調整されている。力量的にも上位であり首位へ。

11R<順当>[買い目 9 3]
◎9、マツリダワッショイ 前走は後手を踏んで4着。今回の相手ならこの馬のペースで競馬できるし、首位が期待できる。
○3、ピカイチ 特別の前走は障害で手間取ったのが敗因。平場に戻れば修正は可能。好勝負が期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬