レース展望・予想

【LOTO予想】6月5日発走より!(園田競馬)

2014/06/05

本日は前日から雨予報が出ており道悪を想定する必要がありそうだ。道悪適性の高そうな馬や逃げ、先行タイプを狙いたいところ。

7R<主力信頼>「買い目...9、10、3」
テワヒポウナム...転入2走はともに後方から鋭く伸びて快勝とコース適性の高さを証明。2走前内容から道悪でも割り引く必要はない。
モモイロアゲハ...揉まれ込むとモロさが出てしまうので外枠は好材料。逃げか番手の外なら勝ち負け必至だろう。
エレガンテファレル...好調をキープしているし実績的に昇級でも十分やれる。道悪適性もあり警戒が必要だ。

8R<先行狙い>「買い目...8、10、11」
ドラゴンエッグ...近走はシッカリと先行できており状態の良さを感じ取れる。木村Jで更に粘りが増しそうで期待高まる。
タガノデュラン...ここ3走は崩れているがデキ自体はさほど変わっていない。降級で一気の逃げ切りまで警戒。
メリトゥム...全4勝が道悪でのもので生粋の道悪功者。デキは悪くないし望み通り道悪になれば面白い存在に。

9R<前走信頼>「買い目...8、1」
ナムラバクサイ...前走は抜け出して遊ぶ余裕があったし着差以上に強い内容。上り調子で昇級戦でも勝ち負けを期待できる。
ワンダーポデリオ...前走は勝ち馬が強かったものの先行して粘り込む好内容。鞍上木村でもうひと押しを期待できる。

10R<激戦必至>「買い目...4、6、1」
クリノエビスジン...前走後は間隔を開けてシッカリと立て直しを図り、その効果が出たようで元気さや攻め気合が本来の姿に。ここで巻き返す。
トーコーガイア...休養明けは動かないタイプだが、それでも前走キッチリ勝つあたり更なる成長を窺える。当然ならが勝ち負けを期待。
ニホンカイセーラ...前走は大きく出遅れたうえに道中引っ掛かってしまい度外視。2走前のように流れに乗れればどこからでも力は発揮できる。

11R<相手探し>「買い目...8」
アローベアタキオン...前走は最後差し返されるも勝負どころの反応は鋭かった。叩き2走目で総てに上積みを見込め確勝級だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬