レース展望・予想

【LOTO予想】6月30日発走より(笠松競馬)

2014/06/30

極端な人気薄の台頭は少なそうだが、上位拮抗のレースが多数。組み合わせ次第では思わぬ高配当も。

6レース〈三つ巴〉[買い目 4 5 6]
◎4 カフェスペシャル  前走は久々で脚が上がったが、叩いた効果はあるはずで、ここなら力上位。粘りが増しそうだ。
○5 マコロン      今回は転厩緒戦になるが、ここは条件に恵まれた印象。好発進を期待したくなる。
▲6 ホクシンスイグン  距離延長になるが、この相手ならすんなり行けそうだし、息も入りそうだ。圏内視。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 4 9 2 7]
◎4 ピュアラメール   相手に恵まれたとはいえ前走の勝ちっぷりが圧巻。好調さが表れている。相手強化でも有力。
○9 ハロードラゴン   強敵に際どく迫る好内容。前走を素直に評価すれば、ここでも勝ち負けの期待は当然。
▲2 ナイスバデー    前走の相手ならもう少し頑張ってほしかったが、上向いたのは間違いない。良化認めて。
△7 タッチレインボー  上がり37秒4の脚を繰り出して4着なら仕方ないか。反撃を期待する手だ。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 3 5 4 6]
◎3 マトリカリア    追い込み好調。距離も問題ない。流れに左右される脚質ではあるが、展開ひとつで突き抜けても。
○5 ファイアスクリーン いささかムラだが、2走前だけ駆ければいい勝負ができる勘定。見限れない。
▲4 ウミホタル     決定的な時計差はないし、ここにきて内容がよくなってきた。夏場稼動型か。一発に注意。
△6 リーサムフェア   甘さは否めないが、先行力が回復してきたのはいい傾向。流れ次第で粘り込み十分。

9レース〈三つ巴〉[買い目 2 4 8]
◎2 エンタープライズ  やや物足りなさはあるが、末脚自体は悪くはない。流れさえ向けば勝てていい実力馬だ。
○4 ゴッドスピードユー 特別で3着は評価できる。2組なら力上位のはずだし、この相手ならそんなに後ろにもならないだろう。
▲8 ハイアンドノーブル 小柄な牝馬だが、根性はなかなか。大崩れのないタイプだし、1400mのほうが得意なので。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 2 6 10 5]
◎2 レインボーオーラ  4、5月はらしくなかったが、ここにきてまたピリッとしてきた印象。競馬がうまいし、距離もいい。
○6 ポールシッター   前走はポンと行けず、リズムを乱した。陣営の期待の大きい馬だ。あれだけで評価は下げられない。
▲10 ダイナミックワルツ ここにきてひと押し利き始めた感じがする。強行軍もお手のもの。笠松ならさらに。
△5 マルタカルーキー  これ以上はどうかといわれながらも踏ん張っている。前走の差し脚もなかなかだった。今なら笠松でも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬