レース展望・予想

【LOTO予想】6月28日発走より★キャリーオーバー★ (帯広競馬)

2014/06/28

5R力量上位①トウホクタイショウが首位へ。6R登坂力生かして④ソラチキクヒメが惜敗にピリオドを打つ。10R①アアモンドヤマトの巻き返しに期待。11R絶好調③カンシャノココロが決勝のここも中心不動。

5R<首位有望>[買い目 1 6]
◎1、トウホクタイショウ 前走は速い流れの中障害をふた腰でまとめ4着も、内容は悪くない。この相手なら力量上位。上積みも見込めるし首位へ。
○6、イッチョクセン 前走は端コースでスムーズさを欠き6着。力は持っているし、中枠に入った今回は巻き返しへ。

6R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ソラチキクヒメ ②③着と勝ち切れないが、障害をともにひと腰でまとめ好内容。この中でも登坂力は上位の存在。先行策で押し切り狙う。

7R<差し要注>[買い目 5 9 2]
◎5、スーパータイトル 勝ち切れないがこの馬のレースはできている。この馬のペースで競馬できるし、首位へ。
○9、キューチャン 前走6着も結果ほど内容は悪くない。この相手なら好位で競馬できるし、勝ち負けが可能。
▲2、タマゲタモンダ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く快勝。前走の勝ちっぷり良くここも好勝負。

8R<順当>[買い目 6]
◎6、シンエイコトブキ 昇級となった前走は障害で手間取り3着。ただ、ペースにも慣れが見込めるし修正は可能。力も持っているし首位へ。

9R<先行警戒>[買い目 1 6 2]
◎1、ファーストクラス 課題の障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。決め脚は上位で早目に抜ければ首位も十分。
○6、ハナコデラックス 勝ち切れないが、安定感は抜群。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負へ。
▲2、キタノオーラ まだムラはあるが、力は上位の存在。積極策ならチャンスがある。

10R<平穏>[買い目 1 6]
◎1、アアモンドヤマト 前走3着に敗れたが、力を考えれば巻き返しても不思議のない場面。デキ落ちもなく、ここは改めて。
○6、トモエエーカン 変わらず絶好調と言える状態。今なら特別条件でも不安はなく、連勝も十分。

11R<中心不動>[買い目 3]
◎3、カンシャノココロ 近5走で4勝2着1回と絶好調と言える成績。決勝のここも中心不動となった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬