レース展望・予想

【LOTO予想】6月23日発走より★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/06/23

6R体調良化した④スーパータイトルが決める。7R組み合わせに恵まれた⑦ハナコデラックスが首位へ。8Rスピード抜けている③レッドファングの5連勝可能。9Rは⑦④①の三つ巴戦。10R前走好内容⑦ニシキエーカンに注目。

5R<順当>[買い目 3 8]
◎3、シンザンボーイ 前走は軽馬場で走れたこともあり、終いまでしっかり伸びて快勝。ここでも登坂力は上位。先行押し切り狙う。
○8、ゴールデンガール 3戦連続2着と惜しい競馬が続いているが、上位争いしているのは地力の証明。好調を維持しており、好勝負へ。

6R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、スーパータイトル 取消明けの前走をひと叩きされて体調は上昇している。力量上位の存在でここは首位も十分。
○5、ギャンブラーキング ここならマイペースが可能。障害荒野で早目に抜けて押し切りも。

7R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ハナコデラックス 前走離された2着も上々の内容。今回のメンバー相手なら力は抜けている。首位のチャンス迎えたと言える。

8R<中心不動>[買い目 3]
◎3、レッドファング 目下4連勝中と絶好調と言える状態。スピードでは抜けた存在だし、5連勝が濃厚となった。

9R<三つ巴>[買い目 7 4 1]
◎7、カツオーカン 勝ち切れないが安定感は抜群。自己条件に戻るここなら障害を早目に抜けて押し切りも。
○4、シンエイタカラフジ 今季緒戦を快勝して勢いに乗っている。ひと叩きの効果も十分にあり、この相手でも差はない。
▲1、ミノルユウセン 2戦連続2着と好内容を続ける。組み合わせが楽になったここなら首位も狙える。

10R<順当>[買い目 7 3]
◎7、ニシキエーカン 一線級相手の前走は勝ち馬から僅差の2着。斤量減は好材料だし、引き続き好勝負が可能。
○3、ホクショウユウキ 前走しんがり負けとサッパリの結果も、限定戦となるここなら実力、実績ともに上位の存在。巻き返し十分。

11R<先行警戒>[買い目 6 7 5]
◎6、マルニセンプー 前走は直線で一杯になり7着。この相手ならマイペースで競馬でき、末脚にもキレが出るはず。巻き返しへ。
○7、スギノハリアー 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめて2着と好走。あの内容ならここも好勝負。
▲5、ヒロノヤマト ここでも登坂力は上位の存在。障害で後続馬を引き離させれば押し切りが狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬