レース展望・予想

【LOTO予想】6月29日発走より★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2014/06/29

今回は全体的に混戦レースが多く、組み合わせ次第で波乱の様相。7レースはシルクフュージョンが総合的にV一番手も、展開次第でキュウジツジュリア以下も浮上の狙いあります。8レースはスリーバリアントとシゲルミズガメザの折り合いがカギです。競り合うとミヤノダイアナの決め手が生きます。9レースはクリーンヒットの安定度評価も、V圏となると展開ひとつで入れ替わりの激しいレースになりそうなメンバーです。10レースはサンダーバード中心。今回は鮫島騎手とのコンビに。11レースはマイネルパルフェとシャイニーフェイトのV攻防戦に。

7レース<主力争い>[買い目 8 2 3 10]
◎8、シルクフュージョン 前走は好位追走から流れに乗って2着浮上。絶好調とは言えないまでも崩れたのは3走前だけ。ここも総合力で。
○2、キュウジツジュリア 前走は外周りで粘り強く伸びてきた。今回は内枠イン周りが可能。位置取り次第でV圏狙えるところ。
▲3、ジュエリーキッス 前走は4番手好位でタメて追走。最後はその分キッチリ伸びてV。今回もタメがきくとひと差し浮上。
Δ10、スプリングスワン 前走は直線力強く伸びた。まだ不安定さは残るが、力的にはここでも遜色ない。ここも流れ掴めば。 

8レース<展開カギ>[買い目 2 3 9 5]
◎2、ミヤノダイアナ 前走は結果的に位置取りの差。内容的には後方から際どく伸びた差し脚が良かった。内枠カギになるが、すんなり外に出せるなら。
○3、スリーバリアント 前走は自己ペースの逃げで粘り見せた。今回は同型シゲルミズガメザとの折り合いがカギ。ここもすんなりなら。
▲9、ガーネットカラー 前走は苦手な内枠だったが粘り見せ元気の良さ示した。今回は得意の外枠になるし、好位策で流れ掴める。
Δ5、シゲルミズガメザ 中央2戦の内容は物足りないが、南関で逃げて2着した内容は良い。仕上がり途上の感はあるが、実力的には。

9レース<混戦模様〉[買い目 7 8 9 1 10] 
◎7、クリーンヒット 前走も好位からしっかり伸びて2着。勝てないレースが続くが安定ぶりは評価。ここも位置取りと流れ次第でV圏届く。
○8、マサヤ ダービーは先行馬が苦戦した流れだった。古馬初戦になるが、このクラスなら即通用の力量。すんなり先行するとV圏へ。
▲9、カネトシエスプリ 前走は直線で伸び切れず3着に。ここも相手は揃っているが決め手上位。位置取りと流れ次第で即浮上。
Δ1、ブレイクアパス 復帰戦は模様眺めのレースぶりだったが、差し脚に鋭さ見せた。ここは上積み見込めるし、一気浮上の狙いも。
注10、ウインラヴタイム 揉まれず先行して安定している。ここも外枠はその意味で好都合になる。スムーズに追走すると好勝負に。

10レース<主力争い>[買い目 6 4 2 10]
◎6、サンダーバード 前走はスローペースの流れで仕掛け遅れて届かず。今回は鮫島騎手とのコンビになるし、ここは積極的に動きV狙う。
○4、ダイワボルドー 前走も出たなり待機で脚温存。最後は良く伸びている。今回も位置取りがカギになるが、好位確保でV争いに。
▲2、ロイヤルキッス 前走は2番手で流れ悪くなかったがまさかの後退。前走だけでは見限れない。距離延長も、ここは逃げて能力全開。
Δ10、クラウンプリズム 前走は2番手で折り合いに専念。最後の決め手に甘さは残るが、ここも2番手で楽に追走できるだけに警戒必要。

11レース<主力絞られる>[買い目 5 1 3]
◎5、マイネルパルフェ 前走の走りが良かった。距離延長は問題ないタイプ。宿敵サウスパシフィックが不在のここなら、自力でV狙える。
○1、シャイニーフェイト 前走は相手緩和もあったが、きっちり差し切り実力見せた。3走前がサウスパシフィックに0.3差。ここでも差はないし、位置取りの差で。
▲3、ジェットヴォイス 前走は上がり37秒6の鋭い伸び脚見せた。今回も上積み見込めるし、距離延長は歓迎。実力的にここはV圏まで警戒。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬