レース展望・予想

【LOTO予想】6月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/06/02

5R組み合わせに恵まれた②センショウレディーが首位へ。6R力量上位⑤イッキュウサンが首位のチャンス迎えた。7R登坂力上位⑥センショウパワーの押し切りが可能。

5R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、センショウレディー 前走は障害で手間取ったのが敗因。この相手ならマイペースで競馬できるし、修正が可能。首位へ。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、イッキュウサン 前走は障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。この中に入れば力量上位。先行押し切りまで狙える場面。

7R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、センショウパワー 前走は僅差の2着と好走。登坂力はこの中で上位の存在。積極策で押し切り狙う。
○1、スーパータイトル 勝ち切れないレースが続いているが、内容は安定している。この相手なら首位争い。

8R<差し要注>[買い目 6 2]
◎6、タマゲタモンダ 今季緒戦となる。障害に不安はあるが、斤量が一気に減量されるここならスムーズなレースができる。いきなりから好勝負を期待。
○2、ツツミテンリュー 近走は結果こそ出せていないが、レースぶりは安定している。ここなら登坂力上位。決め手も持っているし勝ち負けへ。

9R<順当>[買い目 7 2 4]
◎7、チェイスアドリーム 勝ち切れないが常に上位争いしているのは地力の証明。ここも首位争い必至。
○2、ゴールデンタカラ 近走は安定したレースぶり。前走の内容良く、ここも勝ち負け。
▲4、ヨシノエイスケ 決め手に甘さはあるが、登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で粘り込み上位狙う。

10R<順当>[買い目 3 7 6]
◎3、アアモンドヤマト 4連勝はならなかったが、それでもこの馬のレースはできていた。引き続き好調を維持しており、スピードで押し切り狙う。
○7、トモエエーカン 前走は6障害をトップで抜けてそのまま押し切り、完勝と言える。決勝となるが、ここでも先手が取れそうだし、連勝へ。
▲6、サカノテツワン 決勝となるが下クラスとの混合なら力量上位。連勝のチャンス十分。

11R<小波乱>[買い目 6 9 3]
◎6、タカラリュウ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめて快勝。勢いにも乗っており、ここは連勝可能。
○9、アグリナデシコ 前走は0.5秒差と惜敗。スピードはここでもいいものを持っているし再度好勝負へ。
▲3、ブラックニセイ 前走は終始積極的な競馬で辛勝も、今季初勝利となった。前走の内容なら相手が強化されるここでも上位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬