レース展望・予想

【LOTO予想】6月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/06/01

 5R好調維持②ユウユウヨーイドンが連勝へ、前走の内容良かった①シンザンボーイと一騎打ち。6Rスピードで抜けた存在⑨カイシンゲキの連勝が濃厚。10R強敵不在のここは⑧フジダイビクトリーが連勝へ。11R充実ぶり目立つ⑤ライデンロックが4連勝へ。

5R<一騎打ち>[買い目 2 1]
◎2、ユウユウヨーイドン 前走を快勝。この中でもスピードは上位。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○1、シンザンボーイ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめて勝利。前走の内容良く、復調した今なら好勝負必至。

6R<中心不動>[買い目 9]
◎9、カイシンゲキ ①②②①着と絶好調と言える状態。ここは決勝となるが、スピードは一枚上の存在。首位が濃厚となった。

7R<差し要注>[買い目 2 6 3]
◎2、ワタシハキレイデス 前走は障害で止まり6着と敗れた。今回の相手ならこの馬のペースで競馬できるし、障害の修正は可能。好勝負を期待。
○6、カイセワンダー 勝ち切れないながらもレースぶりは安定している。この中なら力は上。勝ち負けへ。
▲3、ハマナカウィン ハナには置かれるが、決め手はいいものを持っている。障害早目にまとめられれば上位争い。

8R<波乱含み>[買い目 9 10 5 6]
◎9、ヤマトジャイナー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線抜け出し着差以上に強い内容で勝利。決勝となるが、力は上位だし、連勝十分。
○10、シンエイドリーム 前走は障害をトップで抜けたが、直線で差されてしまい3着。決勝となるここも積極策で粘り込み狙う。
▲5、アアモンドジャンボ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸び良く2着と好走した。決め手が生きる展開に持ち込めれば再度勝ち負け可能。
△6、キタノキセキ 連勝中と勢いに乗っている。登坂力はいいものを持っているし、早目の競馬で押し切り狙う。

9R<順当>[買い目 4 5]
◎4、ダイリンビューティ 前走はこの馬のペースで競馬ができ辛勝も今季初勝利となった。決勝となるが力は上だし、マイペースが可能。連勝狙う。
○5、テンカムソウ 前走2着も勝ち馬とは0.2秒と僅差。決勝となるが、登坂力は上。持ち味生かして逆転へ。

10R<中心不動>[買い目 8]
◎8、フジダイビクトリー 前走は持ち前の登坂力を生かして障害をトップ抜け、直線一度は差されたが、差し返して着差以上に強い内容で勝利。ここも強力な同型不在で連勝伸ばす。

11R<首位有望>[買い目 5 1]
◎5、ライデンロック 3連勝中と絶好調と言える状態。上クラスとの決勝混合となるが、通用していい力を持っているし、4連勝可能。
○1、ジャングルソング 前走は2着と差し届かなかったが強烈な末脚を見せた。ここも障害早目にまとめて、直線勝負に持ち込める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬