レース展望・予想

【LOTO予想】5月29日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/05/29

今回の5重勝は序盤に抜けた馬がいるので絞れるところは絞りたい。メインは絶好調の新子厩舎サトノフェニックス連勝なるか。10Rはツイストとパワーが3連続の対戦。昇級も3連勝なるか。

6R〈連勝〉[1]
テーオークリスエス 前走は初戦から余裕のマクり勝ち、能力はCクラスの馬ではない。馬体も迫力があるし、時計も30秒台と優秀。Cクラスの馬ではない。
         
7R〈初戦〉[4]
タガノバスター 芝で差のない競馬、ハナに行けるスピードは強調できる。ダート適性がどうかだが、今回は少頭数で相手にも恵まれたか。能力を信頼したい。 
   
8R〈一騎打ち〉[7,11]
ダイシンソリッド C1昇級で相手が強かったが、ゴール前は接戦まで持ち込んだあたりはさすが。時計も徐々に詰めて好調をキープ、クラス2走目で決める。  
アートアロング 休み明けから逃げ切り快勝と能力は高い1頭。追い切りも好時計マーク、叩き2走目で更に動きは良くなるか。こちらも絶好調の新子厩舎の馬。
        
9R〈連勝〉[5,6,9]
サトノフェニックス 好位から進んで文句なしの完勝、距離はあまり関係ないようだ。勝って同条件で既に負かした馬が多い。自分の走りをすればまた好勝負に。 
マーブルデイビー 前走はお終い詰めてきたし、A2なら十分やれるところ。前付けの競馬でも好走例があるので、積極的に運んでサトノを追い掛けたい。    
エーシンバリントン ダート中心に使われて差のない走り、JRAでの実績がキラリと光る。追い切りも動いて態勢は整った、移籍初球からホームランを狙う。

10R〈3回目〉[12,4]
ツイストリボン 斤量1キロ増だったが、着差を広げて会心の逃げ切り。今は調子が出てきたようだ。ここも外枠で前走の再現なるか、大山コンビで逃げあるのみ。
パワーローラン 好位に付けたのは良かったが、勝負ところから離されてしまった。追い切りも消化してデキ落ちはないはず、初の下原コンビで巻き返しなるか。     


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬