レース展望・予想

ネオビバリー、ノヴェッロ注目の対戦「竹笋生特別」(高知競馬)

2014/05/17

17日(土)の高知競馬メイン第11レースは「竹笋生特別」(C2-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前回の選抜戦で好走した面々に、下組を勝ち上がった強豪が多数、加わった一戦。楽しみです。

◎2 ネオビバリー(牡5、別府真司厩舎)は3連勝中。春から大きくクラスが下がったこともあり、強さを存分に見せつけています。自在に動ける脚質も魅力のひとつ。まだまだ期待できます。

○4 ノヴェッロ(牝6、打越勇児厩舎)は高知転入後、11戦8勝2着2回と底を見せていません。格や実績ではネオビバリーには負けますが、ハナにでも行ければ互角以上の競馬になっても驚けません。

▲8 ワイルドガンズ(牡5、細川忠義厩舎)は2連勝中。なかなか勝ち切れないタイプでしたが、しっかりと結果を残せるようになっています。展開が向けば楽しみです。

△9 マキハタテフロン(牡5、胡本友晴厩舎)はC2-1選抜で連続の2着。あまり派手さはありませんが、堅実な取り口には好感が持てます。今回も大崩れはないでしょう。

×5 カミノネガイ(牡6、國澤輝幸厩舎)も相手なりによく走れています。展開の味方は必要ですが、3着争いあたりには加えておきたい一頭です。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 2⇔4・8(4点)
3連単(フォーメーション) 2→4・8→4・8・9・5 4・8→2→4・8・9・5(12点)

竹笋生特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬