レース展望・予想

【LOTO予想】5月31日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/05/31

 6R勢いに乗っている③ヒロノキセキの3連勝可能。9R前走の内容なら連勝が期待できる⑤グレートエンペラーと⑧ニューカツタローが押し切り狙い一騎打ちへ。11R前走の勝ちっぷり良かった③ホクショウサスケが連勝へ。

5R<三ツ巴>[買い目 2 4 5]
◎2、アオノジイサン 前走3着も差のない内容。今回の相手ならマイペースが可能。先行押し切りまで狙える場面。
○4、オーゴンシップ 前走はハナから走って行き、結果4着も内容は良かった。前走くらい走れれば勝ち負けに加われる。
▲5、ノースダイヤモンド 決め手は甘いが、登坂力はいいものを持っている。ここは上位争い。

6R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、ヒロノキセキ 連勝中と勢いに乗っている。ここでもスピードは一枚上の存在。3連勝へ。
○2、キタノカツヒメ 前走は5着と敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。前々走で好勝負していたようにここもチャンス十分。

7R<順当>[買い目 5 4]
◎5、ヒノデタイガー 勝ち切れないが、安定感は抜群。ここも登坂力生かして先行押し切り狙う。
○4、ジャジャマル この中に入っても決め手はいいものを持っている。障害早目にまとめて直線勝負へ。

8R<差し要注>[買い目 2 3 9]
◎2、ヤマサングレイト 今季緒戦の前走を勝って勢いに乗っている。力量的にも上位だし、連勝可能。
○3、ギャンブラーキング 勝ち切れないレースが続いている。力は持っているし、ここも首位争いへ。
▲9、レッドファング 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。ここも障害をスムーズにまとめられればスピードは上位だし、連勝も。

9R<一騎打ち>[買い目 5 8]
◎5、グレートエンペラー 前走は手間取っていた障害をスムーズにまとめ、着差以上に強い内容で勝利。前走の勝ちっぷり良く、ここも好勝負へ。
○8、ニューカツタロー 今季緒戦となった前走を快勝。力は上位のものを持っているし、スピードで押し切りが可能。

10R<先行警戒>[買い目 2 10 7]
◎2、コウシュハウンカイ 自己条件に戻った前走は、5着も内容は悪くない。前々走のすずらん賞で勝利しているように、この中なら力量上位。首位争いへ。
○10、ダイコクパワー 前走2着と惜敗。この中に入っても、スピードはいいものを持っている。好調を維持しており、勝ち負けが期待できる。
▲7、コウシュハクィーン 選抜条件となり、相手が強化された中で差のない3着と好走。この中に入っても登坂力は上位。好勝負へ。

11R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ホクショウサスケ 今季緒戦となった前走を快勝。前走の勝ちっぷり良く、決勝となるここも連勝へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬