レース展望・予想

【LOTO予想】4月9日発走より!(園田競馬)

2014/04/09

今週の開催中は好天に恵まれそうで馬場悪化による影響は気にしなくて良さそう。絞れるところはビシッと決めて主役不在のレースに資金を回したいところ。

6R<一騎打ち>「買い目...1、8」
インプレスシアトル...休養前の初ダート戦は最後息切れしてしまったが先行力は見せた。転入後の追い切りやゲート試験の動きも良好で砂適性は問題なく初戦から期待高まる。
ゴーナインティーン...まだキャリア1走で未知な面が多いものの追い切りやゲート試験の動きから能力はかなり高そう。砂を被らぬ外枠は好材料でスムーズならあっさりも。

7R<確勝級>「買い目...5」
マルティナ...走法や過去成績からも前走は斤量増よりも道悪が堪えた印象が強く、良馬場を見込める今回は当然の巻き返しがあると見て良いだろう。ここはキッチリと決める。

8R<混戦模様>「買い目...8、11、12、9」
アートオブパナシェ...通算2勝目がまだで勝ち味に遅い面はあるが今は馬体重が安定しており力を出せるデキ。先行馬が多そうなのも好材料でソロソロ勝利は近いと見ている。
キャニオンティアモ...内枠での1400㍍戦から外枠での1230㍍戦と条件は好転しておりこれだけでも十分に急上昇できる材料。同型が多いのは気になるが自分の形なら。
テクマクマヤコン...久々だがゲート試験の内容から息はできており動ける仕上がり。降級で条件が楽になったここなら八分仕上げでも十分勝ち負けできる。
チェリーボンバ...前走は競走除外後なので仕方のない敗戦。叩いた上積みはありそうだし鞍上に好相性の坂本Jが騎乗してきたのが何とも不気味。

9R<勝利信じて>「買い目...7」
エーシンスパイシー...3走前や前走は接戦で一見すると条件の壁が見えてきたようにも思えるが、この馬の持ち味は僅差でも勝利をモノにする勝負根性。ここも連勝記録を伸ばす公算大。

10R<波乱ムード>「買い目...7、10、5」
エルドリッジ...前走は出脚がつかず位置取りが悪くなりスローペースにも泣いた。中間の追い切りは前走時より明らかに良化しており気合乗りも良好と反撃の準備は整った。
イメージガール...前走の短距離戦は明らかに距離不足だったが、それでも上位に食い込んでくるのは高性能の証明。適距離戻りでこの面子ならば当然巻き返す。
パラドックビーン...休養明けを3走するも結果は芳しくないがデキ自体は着実に良化中。降級利や乗り替わり効果で一発がないだろうか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬