レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!(園田競馬)

2014/04/29

本日の5重勝は波乱含みのレースが多いので、手広く攻めたほうが良さそう。

7レース<混戦>[9 7 1]
◎ グッドピュアレディ...今回は昇級戦で相手関係が強くなるが変わらず調子は良い。メンバー的にも恵まれた感じなので連勝が期待できる。
○ メイショウナダル...前走は1700m戦を快勝。1400m戦に戻っても好位でレースができれば好勝負は可能だろう。
▲ クロコサイレンス...勝てずに昇級だが、このクラスでも好走をしていたので問題は無い。あともう一押しが利けば勝ち負け。

8レース<伏兵注意>[5 10]
◎ ランクローズ...C2クラスでも成績は安定。追い切りの動きも良く調子は上がっている感じ。相手関係から考えても勝機のチャンスがやってきた。
○ トップハーレー...前走はスタート後に他馬に寄られてしまい、それが最後まで響いた感じ。スムーズに進めれば当然勝ち負けだ。

9レース<上位拮抗>[4 9 8]
◎ ニアニア...前走は差し馬台頭の流れのなか先行して粘っていた。好調を維持しているので今度こそ決めたいところ。
○ カネトシアルガルベ...昇級戦の前走も2着とここでも通用することを証明。状態は良いので今度こそ初勝利のチャンス。
▲ ポッドシャイン...除外明けだった前走を快勝し今回は昇級戦。上積みが見込める今回は前走以上の雰囲気なのでここでも好勝負可能。

10レース<信頼>[7]
◎ ガリュウ...転入後2連勝。馬格のある馬なので斤量増も心配は無い。条件的にもまだ有利なので3連勝は濃厚だろう。

11レース<波乱含み>[11 2 10 9]
◎ ウォーターグローレ...前走は2着だったが内容は良かった。今回もスンナリと先行できれば巻き返せるだろう。
○ アウルム...前走は逃げる競馬で3着。近走は成績が振るわなかったので前走をキッカケに更なる上位を目指す。
▲ タイセイホーネット...昇級後も成績は安定。雨馬場での実績が無いのが気になるが先行できれば好勝負できるだろう。
△ プリーズユアラヴ...なかなか勝ちきれないが成績は実に安定している。力はある馬なのであともう一押しが利けば勝機も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬