レース展望・予想

【LOTO予想】4月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/04/26

5Rマイペースで行ける⑦ミントレンジャーが押し切りへ。8R相手弱化されチャンス到来した②コサカコブラの首位が有望。

5R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ミントレンジャー 決勝となった前走はしんがり負けも、相手が揃っていたのも確か。今回の相手なら力量上位。この馬のペースで競馬でき、先行押し切りまで狙える場面。

6R<先行警戒>[買い目 1 6 8]
◎1、アアモンドクリボー 前走は障害で膝を折ったのが敗因。今回の相手なら極端に流れは速くはならないし、この馬のペースで行ける。巻き返しへ。
○6、キタノギンガ 前走は離された4着も、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。ここなら力は上。首位争い。
▲8、シンドラー 登坂力はいいものを持っているし、終いさえ粘れれば前残りのチャンスある。

7R<順当>[買い目 6 7 3]
◎6、イッキフジ 前走3着も1.9秒と差は僅か。このメンバー相手なら先行押し切りが可能。
○7、キタノオーラ 前走は障害を三腰。この中なら登坂力は上位の存在。障害早目にまとめて粘り込み上位へ。
▲3、アウルメンバー 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。今の荷物なら障害の修正は十分に可能。巻き返しへ。

8R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、コサカコブラ 前走6着も障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。今回相手が弱化され、マイペースが可能。首位へ。
○1、ムテキダイチ ハナには置かれるが、障害力はいいものを持っている。前走の内容も良く、勝ち負けできる。

9R<順当>[買い目 4 9]
◎4、グランドペガサス 前走は終始先行、障害をひと腰でまとめ着差以上に強い内容で完勝と言える。ここでもスピードは一枚上。連勝へ。
○9、スギノハリアー 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。スピードタイプの馬だけに斤量が減量されるのはプラス材料。押し切り狙う。

10R<上位拮抗>[買い目 9 6 4]
◎9、タイソンショウ 連勝中と好調を維持している。今回昇級戦となるが、今のデキと勢いなら3連勝も十分。持ち味の登坂力生かして押し切り狙う。
○6、レットフジ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線の伸びてきて快勝。前走の内容なら特別となり斤量が増量されるここも対応は可能。決め手が生きる展開に持ち込めれば3連勝も。
▲4、アアモンドヤマト 前走は3着に敗れたが、キッチリと障害をひと腰でまとめており上々の内容。今回昇級となるが、もとは上クラスで走っていただけに、実力、実績はこの中でも上。巻き返しへ。

11R<三ツ巴>[買い目 7 9 5]
◎7、サクラノコウテイ 決め手は強烈なものを持っている。ここも好位で競馬できるし、直線勝負へ持ち込める。
○9、エーマン 決勝の前走は直線詰め寄って3着と好走。引き続き好調を維持しており、ここも上位争いへ。
▲5、サダノワークス 決め手に甘さはあるがこの中でも登坂力上位。積極策で先行押し切り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬