レース展望・予想

【LOTO予想】4月24日発走より!(園田競馬)

2014/04/24

先日、馬場を歩いた。砂の入れ替え前と言うこともあり全体的に浅め、これでは或る程度、前にいないことには勝負にならない感じがした。先行タイプ有利は動かない。

7R<単不動>(8)
マイネルフレンズ...降級2走目、マイペースに持ち込めたこともあったが、コンマ1差3着に粘った。復調ぶりは本物と見たいし、今週もまた単騎逃げが見込めるメンバー、しかも鞍上には木村J。あるのは前進材料ばかり。

8R<主力信頼>(11、10)
クリノエビスジン...前走、菊水賞はニホンカイセーラに6馬身差付けられたとは言え3着ダンシングシャドウには10馬身差を付けての2着だった。前走後も至って順調、このメンバーなら取りこぼせない気持ちだろう。
エイシンナカヤマ...逆転があるとすれば3戦3勝、まだ底が割れていないこの馬。馬格もあるし、少々のことでバテそうにない気性。初めての1700メートル戦、A級でもアッサリ突破の可能性。

9R<1強>(4)
トップドリーム...前走はそれなりに好調馬が揃っていた。しかし、いとも簡単に捲り切ったのだから能力の絶対値が違いすぎると言っていいだろう。同条件なら背1㌔増も何の問題もなく3連勝濃厚。

10R<混戦>(9、1、4、2)
クレバーペガサス...3カ月ぶりを2着して次が3着、数字だけを見ればダウンでも内容は前走の方が断然優っていた。シッカリ乗り込めた今回は更に動ける体調に。
マイネアクアマリン...勝ち味には遅いタイプも以前より反応が良くなってきた。追い切り も上々の動きだし、枠人の内外に拘らない点もいい。
ラヴフェアリー...前走JRA交流戦で上がり最速の37秒6。決め脚勝負なれば間違いなく台頭してくるのがこの馬、久しく勝っていないものの決して軽視できない実力馬。
ラッキーフラワー...前走2着も木村Jに気合を入れられたことで更に行き振りは増してくるかも。3走前には◎クレバーの追撃も封じ込んでいるし、地味ながらも上位争い確実な一頭。

11R<主力信頼>(2、7)
サトノジューク...決して大きくは勝たないものの完全復調したレース巧者、この中間もシッカリ追い切って態勢万全、まず中心は動きそうにない。
スベスベヨークン...前走が着差以上に中身のある3着、しかも今回は当時以上の鍛え込み、距離短縮も好材 料だし、うまく先行ペースに乗れば面白くなる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬