レース展望・予想

【LOTO予想】4月22日発走より!(笠松競馬)

2014/04/22

7Rはほぼ2頭立て、9Rは確勝級。あとは上位の力量は接近している。一番難解は2500mの10R・オグリキャップ記念?

6レース〈上位拮抗〉[買い目 8 1 4 6]
◎8 ルッキングラヴ
2走前に続いて、前走も見せ場たっぷり。好調さが顕著である。集中して走ることができれば。
○1 カツゲキイナリ
条件が緩和したし、ここなら時計面で優勢の部類になる。一変の期待を持っていい。
▲4 ヤナガセイコ
距離が延びれば前走のようなことはないはず。前進が期待できる。
△6 オグリサンキュー
体調は維持程度だが、力は互角以上。流れひとつで台頭も可能だと思う。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 6 10 8]
◎6 セントウイナー
連戦続きだが、近走内容は追いかけるに値する。距離も辛抱できるし、いかにも展開がいい。
○10 レリシェス
勝てないのが不思議なくらいだが、手堅いレースぶりを信頼したい。鞍上強化で。
▲8 プリティストロング
前走より相手関係は大幅に緩和したが、あくまで3番手という存在で、◎○とは大きな差が...。

8レース〈混戦〉[買い目 9 8 3 1]
◎9 ボクノテンシ
少しあいたが立て直せた様子だし、久々にも実績がある。主導権を握ってしまえば。
○8 ソユーズ
この条件で2勝の実績。距離短縮ならもっと積極的に行けるはず。しぶとく粘り込むか。
▲3 レインボーオーラ
除外明けの前走は仕方あるまい。特別ではひと息も、この顔ぶれなら勝利にも手が届いていい。
△1 カネトシロバスト
2走前の勝利の時計、内容はちょっとしたもの。強行軍続きの特別だが注意は必要か。

9レース〈本命強力〉[買い目 3 2 7]
◎3 エーシンサンダー
逃げないと...という不安はあったが、前走でそれも払拭。実績断然だけに連勝を意識は当然か。
○2 キタノアラワシ
末脚勝負に徹したものとはいえ、前走でメドはついたか。3走目でさらなる前進を期待。
▲7 エーシンテュポーン
今回も穴で狙うならこれか。ただ、バテはしないが、切れる脚もないという印象で、展開に注文。

10レース〈激戦〉[買い目 2 6 7 3]
◎2 ジャングルスマイル
昨年はナムラダイキチの後塵を拝したが、2着を譲る気配はなかった。一昨年覇者が2勝目を狙う。
○6 エーシンクリアー
前走で佐賀の強敵を抑えて重賞4勝目。その中には笠松の岐阜金賞勝ちがある。コース実績が強み。
▲7 ドリームマジシャン
地元笠松だと3戦3勝。距離は微妙だが、持ち前の勝負強さを発揮して応戦する。
△3 エイシンナナツボシ
半信半疑だった転入戦を快勝し、いきなりメド。長距離経験も豊富で面白そうな一頭。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬