レース展望・予想

【LOTO予想】4月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/04/21

5R力抜けている(1)センゴクエースが初戦を勝利で飾る。6R(1)アオノジイサンが巻き返しへ。

5R<中心不動>[買い目 1]
◎1、センゴクエース 能検一番時計。今回の組み合わせで1分を切っているのはこの馬だけ。力は抜けており、初戦勝利飾る。


6R<首位有望>[買い目 1 3]
◎1、アオノジイサン 前走は軽馬場となり展開が忙しく7着と敗れた。今回は斤量が増量され、流れは落ち着くし、障害の修正は可能。力もあり、巻き返しへ。
○3、ツルマキイチバン 前走は特別となり相手が一気に強化され、しんがり負けも仕方のない結果。この中なら力量上位。勝ち負け可能。


7R<先行有利>[買い目 2 6 7]
◎2、サダノワークス 昨シーズンの終盤戦は(2)(1)(2)着と好調。引き続き力は出せる状態にあり、斤量が減量されるここは押し切りが狙える場面。
○6、ヒマワリムスメ 前走は障害で手間取りスムーズなレースができなかった。今の荷物なら障害の修正は十分に可能。一変が期待できる。
▲7、ホッカイクロフネ 実績上位。この馬のペースで競馬できるここは上位争いへ。


8R<順当>[買い目 8 5]
◎8、スナイパー 前走は直線伸び切れず4着と敗れたが、この馬のレースはできていた。今回の相手ならマイペースが可能。首位へ。
○5、ニシキオージャ 前走は4着と敗れたが、障害をふた腰でまとめ、勝ち馬とは4.3秒差とマズマズの内容。前走の内容なら勝ち負け可能。


9R<先行警戒>[買い目 7 1]
◎7、アグリナデシコ 今季緒戦となる。再検の内容は良かったし、いきなりから首位が期待できる。
○1、タイソンショウ 前走は終始先行でき着差以上に強い内容で完勝。連勝狙う。


10R<上位拮抗>[買い目 1 6 4 2]
◎1、ヒロノヤマト 今季はBクラスからのスタート。このメンバー相手なら力量上位。持ち前の登坂力を生かして押し切り狙う。
○6、ホンベツイチバン 昨シーズンの終盤戦は好調なレースぶり。引き続き力は出せる状態にあり、勝ち負けが可能。
▲4、マルニセンプー 決め手には欠けるが、登坂力はこの中でもいいものを持っている。春先の斤量減はこの馬にとってもプラス。先行策で前残りへ。
△2、オレワスゴイ Bクラスからのスタートとなり、実力、実績ともに上位の存在。今の馬場なら追走に手間取ることもないし、上位争いのチャンス十分。


11R<先行有利>[買い目 1 8 5]
◎1、スターオブドリーム 昨シーズン終盤戦ではしんがり負けが続いたが、春の番組改編により条件は好転。障害ひと腰でまとめて一気に差し切りへ。
○8、スーパーオウショウ 前走は障害で止まりスムーズなレースができなかった。今の荷物なら障害の修正は可能。一変期待。
▲5、ファーストクラス この中でもスピードはいいものを持っている。先行押し切りまで可能な場面。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬