レース展望・予想

【LOTO予想】4月2日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2014/04/02

今回の5重勝はそれなりの難易度。10Rはスマイルヴィジットとキャニオンサクセスが三度目の対戦、ならば背後からのクレイアートビュン。最終Rはトップドリームに連勝の期待。KKコンビが勝利で締めくくる。


7R〈2走目〉[7]
ドングラッチェ 雨馬場を味方に逃げて久々でも勝利、スピードを見せ付けた。前走は余裕があったし、叩き2走目で前進あるのみ。C2昇級でも逃げあるのみ。

               
8R〈川原木村田中〉[5,7,6]
ユニバーサルキング 出遅れたのに勝つという怪物振り、お終いの伸びが目立った。障害戦も出ているのでスタミナはハンパない。斤量も59キロまでは対応可能。
レッドオーディン なかなか勝てなかったが、反応良く動いて快勝。雨馬場にも対応した。先行力もあってレース運びがうまい。積極的な競馬で2連勝を狙う。
コスミックワンダー 勝負どころから上がっていくも4角での不利が響いたか。3走前に勝利があるし、上の2頭とはほとんど差はない。道中スムーズに運べば。

  
9R〈一騎打ち〉[6,10]
メイショウポピュラ C1に昇級後も強敵と差のない競馬、この相手なら決めるか。スンナリと先行して勝負どころは確実に上がっていく。時計的にも一歩リード。
ラムジュレップ こちらもC1で善戦が続いている。思わぬ逃げだったが、それだけ調子が良いのだろうか。惜しい競馬が多いだけに初の木村コンビが楽しみ。

       
10R〈木村田中川原〉[9,6,4]
クレイアートビュン 1230Mのイメージがあったが、前走は2着と激走した。今回は逃げ馬が揃って展開も向きそう。10歳の大ベテラン馬、久々の勝利なるか。
ダイナミックソング 実力を思えばもたついている印象だが、今回は田中コンビで前進しかない。まだA2は未勝利だが、お終い叩き合いに持ち込めれば面白い。
シャークスペンサー 川原Jを世界に導いたこの馬も最近は入着止まり。ただ、距離は1700Mの方が合うはず。久々の相棒を背に冬眠から目を覚ますだろうか。

                 
11R〈連勝〉[10]
トップドリーム 前走は圧倒的な1番人気のサトノデプロマットを撃破。直線の伸びはすごいのひと言。今回はB2に昇級も斤量が56キロのままなのはラッキー。     


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬