レース展望・予想

【LOTO予想】4月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2014/04/13

5R春先の荷物ならスピードを存分に発揮できる⑧スーパーハヤトの首位が有望。6Rこの相手なら力は抜けた存在③トモエエーカンで堅い。8R力量上位②レットダイヤが先行押し切りへ。10R切れ味とスピードで④オイドンが首位へ、春先の荷物なら⑤ニュータカラコマにもチャンスある。

5R<首位有望>[買い目 8 6]
◎8、スーパーハヤト 春の番組改編により100キロ斤量が減量され、持ち前のスピードを存分に発揮できる。首位有望。
○6、レッドファング 障害に不安はあるが、春先のこの荷物ならスムーズなレースが可能。勝ち負けへ。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、トモエエーカン B3クラスからのスタートとなり、この中に入れば力は抜けている。

7R<先行有利>[買い目 9 1 6]
◎9、ヤマトジャイナー 昨シーズンは特別戦を勝って締めくくった。この中でも実力、実績ともに上位。マイペースが可能で首位が期待できる。
○1、ピカイチ 決め手はいいものを持っている。ここでも先手が取れそうだし、障害早目に抜けてまとめて差し切る場面も。
▲6、ニシキオージャ 障害巧者。春先の荷物ならハナに置かれることもないし、押し切りまである。

8R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、レットダイヤ 春の番組改編で斤量が一気に減量。力量的にも上だし、先行押し切り狙う。

9R<順当>[買い目 6 5]
◎6、フレグランス 昨シーズンの最終戦は5着と敗れたが、今回荷物が減量されればこの馬のペースで競馬できる。押し切りへ。
○5、ミノルユウセン 登坂力はこの中でも上位。斤量も大幅に減量されているし、首位争いへ。

10R<一騎打ち>[買い目 4 5]
◎4、オイドン 昨シーズン終盤は4連勝と絶好調と言える状態で締めくくった。春先の重量はこの馬の切れ味とスピードが存分に発揮できる条件。仕上がりも不安はなく首位有望。
○5、ニュータカラコマ 昨年の最終戦はばんえい記念。初出走となったが持ち前の末脚は生きていた。春先の斤量減は障害に不安のあるこの馬にとって好材料。力も持っているし、首位狙える。

11R<先行警戒>[買い目 2 8 4]
◎2、キタノサクラヒメ 障害に不安があるだけに、斤量減は有利。決め手は強烈なものを持っているし、今季緒戦から期待。
○8、セイコークイン スピードはこの中でも上位の存在。今回の荷物なら終いまで粘れるはず。積極策で逃げ切り狙う。
▲4、キュートエンジェル 決め手には欠けるが、登坂力はいいものを持っている。首位も十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬