レース展望・予想

【LOTO予想】4月11日発走より!(笠松競馬)

2014/04/11

9、10Rは比較的しっかりした中心馬がいるので、6、7、8Rは手広く構えてそこまでたどり着きたい。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 6 10 7 2]
◎6 デザートフラワー  取り消し後を叩いた上積みが見込めるし、控える競馬にも何となくメド。行き切ってしまうのもまたよしだ。
○10 リトルマドンナ   除外明けになるが、影響はないとのこと。ここなら力上位は明白だし、展開も不問なので。
▲7 ピュアラメール   前走の800m戦がいい刺激になれば。前がモツれるようなら突き抜けてもいい。
△2 ニシノラビッシュ  ムラ駆けがネックだが、ここは時計面で優勢の部類になる。前走内容をここにつなげたい。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 9 8 6 1]
◎9 トーセンメンソーレ 前走で自己ベストを更新したようにここは時計面で上位だし、この枠ならスムーズに追走できそう。
○8 ヤマニンピトレスク ここでは上位のスピードの持ち主。今回は待望の1400mになった。際どくなりそう。
▲6 ダイワブルーム   特別の前走もらしさは出せた。新人・藤田騎手に乗り替わるが、3キロ減だし、ハツラツとした騎乗を期待。
△1 キゲキ       前走は特別戦だったし、フレグモーネ明けでもあった。一変があっても不思議ない。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 4 1 5 6]
◎4 モズスピードスター 実力派が得意の季節を迎えて復調気配。このメンバーなら自らペースを握ることも可能なので。
○1 ヤマニンヘリテージ 4走連続37秒台の上がりをマークしているように切れ味は上々。流れひとつで差し切りまで。
▲5 アキノセイレン   攻め馬強化が功を奏した前走。B級格になって1キロ増でも、平場なら何とかなっていい。
△6 カネトシロバスト  強行軍にもめげず、コンスタントに末脚が使えている。笠松の相性も悪くなく、流れひとつで圏内。

9レース〈本命強力〉[買い目 4 2 5]
◎4 シャドウゲーム   積極的な競馬で強い内容。中央時には長めの距離を経験しており1800mも問題なさそう。まだいける。
○2 ワンダリングブルー 先行して好レースが続いているが、差して勝ったこともあり、距離にもそれなりに対応できそう。
▲5 バンダムデサント  直線一気を決めて300万馬券を演出。展開も向いたが、2連勝ならフロック視は禁物。距離も望むところだ。

10レース〈素質信頼〉[買い目 7 9 4 1]
◎7 クライノート    雄大な馬っぷりを誇り、将来性を感じさせる。条件アップでも2組ならまだいけそう。
○9 イデアリスタ    ここへきてまさに充実一途。◎はなかなかだが、こちらの勢いも見過ごせないものがあるので。
▲4 アスパラガス    前走は久々のぶんだろう。叩いた効果でかなり上向いている様子。僚馬◎より後ろからだろうが、隙あらば。
△1 ニードサムバディ  厳しい流れを踏ん張った前走のレースぶりから好調さが伝わってくる。ここもロスなくさばいて上位へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬